toto本命予想

第1117回toto本命予想(6~9枠編)

投稿日:

Pocket

キャリーオーバー発生ながら予想困難カード連発の第1117回Jリーグtoto、
昨日の「第1117回toto本命予想(10~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の1試合、J2の3試合になりますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月28日21:45更新)





「超難解カード」のオンパレード・・・

「予想困難回」と位置付けた第1117回totoですが、今日はそれを象徴する4カードとなっています。

上位対決のC大阪vs川崎、徳島vs京都
中位対決の長崎vs東京Ⅴ、下位対決の町田vs千葉と分けることができますが、いずれも順位・勝ち点が
近い上、直近の試合内容も川崎や京都が変調気味とあって、どうにも判断がつかないカードばかり。

一応、川崎の意地に期待したほか、京都の変調ぶりはやや重たいと考え、徳島を本命にしましたが、
残りの2試合はハッキリ言って、優劣を判断に繋がる要素は皆無。

本来はトリプルはともかく、ダブルは避けられないんでしょうけど、明日以降に予想する1枠から5枠の
ラインアップをみても同じなんですよね・・・(-_-;)

こりゃ、絞り切れないです・・・(笑)


ということで、本命予想2日目にして、完全にギブアップしそうですが、愚直にやるしかないですね。

明日も予想困難が予想される1枠から5枠の本命予想を挙げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.