toto予想ぷれびゅー

【追記】第1019回ワールドカップtoto予想プレビュー

更新日:

Pocket

昨日、プレビューをアップしました(こちら)が、その後、何試合か結果が出たので
少し追記させていただきます。

それにしても、ドイツvsスウェーデンは凄い試合になったようですね。
管理人は韓国vsメキシコを見て、寝てしまったので、リアルタイムでは見ていませんが
ワールドカップでも滅多にないような劇的な展開だったようです。


まずはそのF組ですが・・・
toto対象試合でもあるメキシコvsスウェーデンが注目です。
もう1試合はドイツが勝利(しかも多少点差がつくかもしれません・・・)すると考えるのが普通
だと思いますので、その前提であれば、引き分けでOKのメキシコと勝ちが絶対条件のスウェーデンと
なります。

素晴らしいサッカーを見せているメキシコですが、タイプの違うスウェーデン相手にどうでしょうか。
一方のスウェーデンもドイツ戦のショックからうまく切り替えられるでしょうか・・・
toto予想的には・・・困りましたね(汗)

いずれにせよ、Ⅾ組の試合と並んで目の離せないグループステージ最終戦となりました。

そして、G組です。
ここはベルギーがチュニジアに大勝。
今夜行われるイングランドvsパナマも、イングランドが足元を救われる可能性が少ないことを
考えれば、ここはA組同様、無風の最終戦となるのでしょうね。

ただ、その分、ベルギーvsイングランドは予想が難しい・・・(汗)

蛇足ですが、よくよく考えると仮に日本がグループステージを突破するとこの2チームのいずれかと
対戦なんですね。

やはりワールドカップは厳しい戦いです。。。

最後にⅮ組について、もう一言。
アイスランドvsクロアチアですが、欧州予選で同じ組だったんですね。(完全に失念していました)
ちなみにその際は1勝1敗。
互いに手の内を十分知り尽くした同志の対戦となります。
こういう場合、普通は固い試合になるのでしょうが、置かれた状況が全く違うので、なんとも・・・


全体的にグループステージは力の差のある対戦が多くて予想しやすかったワールドカップtotoですが、
「他会場を見ながらの星勘定」「突破・敗退の決まったチームのモチベーション」「決勝トーナメントを
睨んで」などに加え、ギリギリの状態になっているチームの「メンタル」など様々な要素が加わり、予想
困難度がグッと増してくる感じですね。

正直今回は的が絞り切れていません。
まあ、そこを見抜けてこそ、totoラー冥利につきるのでしょうが・・・(笑)

予定通り、H組の2戦目結果を見て、最終予想をたてますので、次は月曜早朝の更新となりそうです。

眠いですが、最後まで頑張りましょう!

そして頑張れニッポン!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.