toto予想ぷれびゅー

第1115回toto予想プレビュー

Pocket

キャリーオーバーも消滅し、通常モードに戻るJリーグtotoですが、
早速、気持ちを切り替えて第1115回の予想展望に入って行きたいと思います。

今週はミッドウイークの試合はありませんが、フライデーナイトJがなんと3試合。

その影響もあって、第1115回totoはJ1の対象試合は5試合のみ。
残り8試合はJ2が対象となっています。

曜日で見ると、J1がすべて土曜日開催なのをはじめ、J2も大半が土曜日開催。
結果的に土曜日開催が11試合で日曜日開催は2試合のみとなっています。

そして、今回は最初の試合である札幌vsFC東京が8月24日(土)13:00キックオフ。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年08月24日(土)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」
となっており、スタメン確認可能なのは、その札幌vsFC東京のみとなっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1115回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(8月19日22時15分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

今のところ支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

4枠の「アウェイC大阪勝ち」
5枠の「ホーム川崎勝ち」
8枠の「ホーム横浜FC勝ち」
9枠の「ホーム京都勝ち」
12枠の「ホーム岡山勝ち」
13枠の「アウェイ大宮勝ち」

と既に6カードのみ。

今回は「上位直接対決」「下位残留争い直接対決」があまり組まれておらず、J1鹿島、J2柏ら、
今一番信用できるチームが入っていない割には、「上位チームvs下位チーム」となっている試合が
多いことが投票率の偏りに影響しているようですね。


以外にも本命設定はあまり苦労しないか・・・

このとおり、60%以上の支持率が出ているカードも比較的多く、「シングル即決」できるかどうかは
別にしても、優劣はつけやすいラインアップのような気がしています。

前回第1113回はトリプル候補のカードが目白押しだったのですが、今回で言えばどうでしょう。
あくまで個人的ですが、2枠、3枠、11枠ぐらいですかね・・・

そういった感じですので、今回は「どこに波乱の匂いがするか」を嗅ぎ分ける方の開催回の
ような気がしています。

一応、8/16の登録期限(勿論例外もありますが・・・)も終了して、先週みたいな移籍リリース
ラッシュもひと段落しそうです。

あとは新監督就任の磐田と監督問題の続いている湘南は、不確定要素としてどう捉えるか次第ですね。


ということで、先週に比べれば少し静かになりそうなJリーグですが、
J2の試合から本命予想を上げていきたいと思います。

お盆休み明けで、仕事が忙しい方も多いでしょうし、管理人も若干気が重い今週ですが
まだまだ残暑厳しい中、体調にも気を付けて、仕事はしっかりディフェンスしながら、
toto予想でゴールゲットを目指しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5