toto結果

第1392回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年9月3日22:35)

第1392回totoの結果が出ました。

9月最初の開催となったキャリーオーバー発生中のJリーグ対象第1392回totoの結果が出ました。

前回第1390回totoに引き続いて、波乱の連続となり、またも1等は該当なし。

前回は該当なしだった2等が6口発生し、高額配当の3,056,190円、3等は103,880円となっています。
(この結果、1等に85,573,355円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組21,870円、B組は8,720円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

削減マルチ7ダブル1トリプルの予想【確定】第1392回toto予想(最終マルチ版)で、2等のキャリーオーバーを狙いにいった管理人でしたが、今回も波乱の連続についていけず。

最終的には本命予想は5個的中、最終マルチ予想8個的中(購入ベース7個的中)で、今回も当選なりませんでした。

第1392回toto最終結果

前回の波乱が偶然ではなかったと感じさせる結果でしたね。

横浜F・マリノスや名古屋グランパスといった、かなり信用度の高かったチームが勝てなくなっていて、予想困難度は今季最高レベルに達している感じです。

これに加えて、清水、磐田のJ2有力どころが勝てていないのですから、連続キャリーオーバーは当然でしょうね。

2等が6口出ていますが、当選金額以上に価値ある2等だと思います。

まあ、何とかそこに絡みたいところなんですけどねぇ・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1392回totoでしたが、ミッドウィークの第1393回totoGOAL3を挟んで、連続キャリーオーバー発生で迎える次回第1394回totoは、ルヴァンカップ準々決勝第2戦の4試合と、J2の9試合が対象となります。

ミッドウィークのルヴァンカップ準々決勝第1戦のチェックは重要になりますので、まずはJ2から予想を展開したいと思います。

それでは、今週も連続キャリーオーバー発生中の第1394回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果