toto本命予想

第1192回toto本命予想(J1編:1~3枠)

Pocket

キャリーオーバー付きながら、時間がなく慌ただしいミッドウィーク開催の
Jリーグtoto第1192回は本命予想の最後、1枠から3枠、J1の3試合です。

先にアップした
「第1192回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1192回toto本命予想(J2編:4~8枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の3試合、1枠から3枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の3試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月29日00:02更新)




本来は難しいカードだが・・・

ということで、今日はJ1の1枠から3枠の3試合を予想してみました。

いつものJ1とJ2の対象試合数が真逆で何か予想の順番も変な感じです・・・(-_-;

今日の3カードに関しても、予想が難しい2枠、3枠をはじめ、なかなか簡単なカードではありません。

ただ、J2が10試合もあって、そちらにダブル・トリプル資源を食われそうで、簡単でないと言い
ながらも、シングルを覚悟しないといけない3カードかも知れませんね・・・(-_-;

いずれにせよ、時間はありませんが、最終予想時にもう一度考えたいと思います。


ここまで、どうにか13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想も
何とか火曜日中にアップしたいと思います。

やはりJ2のカードは予想が難しいことを改めて実感していますが、最終予想は少し時間が取れそう
なので、じっくり考えて確定版一発勝負で行きたいと思います。

まあ、どっちにしろ難しいので、かなり思い切った予想にしてみたいと思っています。

それでは引き続き、ミッドウィーク開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想