toto本命予想

第1113回toto本命予想(J2編:10~13枠)

更新日:

Pocket

連続キャリーオーバーでモチベーションアップの第1113回Jリーグtotoですが、
開催が危ぶまれた天皇杯も無事終了し、早速本命予想行ってみたいと思います。

今週もJ2の10枠から13枠の4試合からスタートします。

今週の本命予想は、まずJ2の4試合まとめて一気に行ってみます。
なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月14日23:30時点更新)





いきなりドロー多発警報?

まずはJ2の4試合です。

ただ、今回は対象試合13試合の中でも比較的優劣をつけやすい13枠の大宮vs千葉を除いて、
その他3カードは投票率にかかわらず、なかなか難しいカードラインアップとなっています。

結論から言うと、管理人の予想は引き分けキングの金沢や水戸の存在だけを重視した訳では
ないのですが、3カードすべてドロー本命としました。

特に10枠の金沢vs岐阜は金沢勝利支持率が70%超えなのですが、岐阜が比較的良くなっている
ことや、ホームでの金沢の引き分けの多さを考えると、どうしても引き分けの方に考えが傾いて
しまいました。

なかなか「引き分けシングル」は勇気がいるのですが、この3カードにダブル・トリプルを使って
しまうのか、思い切って「引き分けシングル」をやってみるか、ちょっと思案しています。

まあ、その有力候補は水戸vs京都あたりかなぁと思ってはいるのですが・・・(-_-;)


いきなり、判断に迷っているのがバレバレなJ2のドロー多発予想でスタートしましたが、
残りJ1の9試合も急ぎ予想したいと思います。

それでは引き続き、1億越えキャリーオーバーゲットを夢見て予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.