toto本命予想

第1292回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)

Pocket

ミッドウィークのJ2リーグ戦も終了し、週末開催の第1292回totoに向け、
今週のtoto予想、minitoto予想を始めましょう。

本命(シングル)予想最初となる今日は、9枠から13枠、J2の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

本日は一昨日の第1292回toto予想プレビューに続いて、本命予想第一弾です。


本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合!

本命予想第一弾は9枠から13枠、J2の5試合の本命予想ですが、このうち
9枠、10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にも
ご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(3月30日22:30更新)

(9枠)モンテディオ山形 vs ファジアーノ岡山

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(10枠)栃木SC vs ツエーゲン金沢

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(11枠)徳島ヴォルティス vs Ⅴ・ファーレン長崎

<本命(シングル)予想結果> ホーム徳島ヴォルティス勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(12枠)レノファ山口 vs 大宮アルディージャ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(13枠)ロアッソ熊本 vs アルビレックス新潟

<本命(シングル)予想結果> ホームロアッソ熊本勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第一弾、9枠から13枠、J2の5試合の本命予想を行ってみました。

60%超の支持率が1試合しかなく、拮抗カードばかりが並んだJ2ですが、どの
試合も本命設定にかなり悩みました。

それでも今回のJ2は「厚めの布陣」を想定しているため、思い切って3カードで
ドローを本命にしており、ダブル・トリプルでのカバーを前提にした設定で
スタートしています。

いずれにしてもJ1の予想後にしっかりダブル・トリプルを検討したいと
思います。

そのJ1の本命予想ですが、明日まとめて予想をアップしたいと思います。

それでは、週末開催の第1292回totoに向け、予想を加速し楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想