toto最終予想

第1059回minitotoA組最終予想

Pocket

え~、門外漢の海外totoですが、何もない週末に耐えきれず、とりあえず
Jリーグオフ期間の間はチャレンジしてみます。

一応、自らを律するため、自分なりに投資ルールを宣言。
・mini各組1,600円以下
・キャリオーバー発生時のみtotoの挑戦を検討。ただし5,000円未満。

少しでも黒字になればいいと、「おおらかtoto予想」さんの書き込みを胸に
予想してみます。

とりあえず、第1059回まずはA組から・・・

A組はブンデスなのね。



基本的には以下の要素で判断して投票したいと思います。
・これまでの順位
・ホームかアウェイか
・最近の調子
・出場停止選手の有無
・対戦相性
・投票率の美味しさ+遊び心

まずは、いつもお世話になっているtotoONE様を参考に・・・

え~、正直に言いますと・・・やはりよくわかりません・・・(-_-;)
無理やり理由をつけて・・・

<1枠>バイエルンはまだあまり調子が良くないみたいですね。でもニュルンベルクは
アウェイでの失点が多そうなので、ここは順当目で。
<2枠>ルールダービーって言うんでしたっけ。内田が出てた頃はよくスカパーで見てました。
ということでダービーは接戦必至と見て、トリプル設定。
<3枠>ライプツィヒ寄りでいいのかと思いますが、アウェイはホームに比べ今一つのようなので
引き分けを追加。
<4枠>ヴォルフスブルクの最終ライン出場停止2名を考慮し、ホッフェンハイムシングル。
<5枠>実力伯仲かつフランクフルトはアウェイでは勝ち負けがハッキリしているので、引き分け抜きで
ダブル設定。

としてみました。


知識がなく、欠場選手の情報を見ても、ほとんど選手を知らず・・・
「予想」と呼べるものではありません・・・(-_-;)

まあ、運試しと思って楽しみます。

次はB組を考えてみます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想