toto最終予想

【確定】第1382回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月15日9:00)

第1382回toto予想、最終購入内容

【確定】第1382回toto予想(最終マルチ版)予想結果一覧

1382toto-lastdata

「【暫定】第1382回toto予想(最終マルチ版)」からの追加マークについて

販売締め切り土曜日朝の状況も確認の上、下記1試合のドローを追加マークしました

(6枠)横浜F・マリノス vs 川崎フロンターレ

爆発的な得点力を誇る首位の力を重視し、ホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、ライバル対決となる「神奈川ダービー」で川崎も簡単には負けられないと想像。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定に変更します。

5枠と6枠、どちらにドローを仕込むか、最後まで悩みましたが、元々実力伯仲の6枠がドローの可能性が高いと判断しました。

今回はオープニングゲームの1枠「北海道コンサドーレ札幌 vs アルビレックス新潟」をシングルにしているので、ここでキャリーオーバーとお別れになる可能性も高いですが、まずはしっかり札幌を応援したいと思います。

ちなみに、その1枠のキックオフが早いため、今回の販売締め切りは、下記にとおり、ちょっと早めですのでご留意ください。

2023年07月15日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:50/公式サイト(コンビニ決済) 11:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

【暫定】第1382回toto予想(最終マルチ版)予想結果

(昨日までの本命予想)
「第1382回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1382回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1382回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1382回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

1382toto-totaldata

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(3枠)セレッソ大阪 vs 浦和レッズ

力のあるC大阪のホームでの奮起を期待し、ホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、堅守で安定感抜群の浦和も外しがたい印象。ここはリスク回避を考慮して、アウェイ浦和レッズ勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(4枠)FC東京 vs 鹿島アントラーズ

両チームの状態から、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても優劣判断出来ず。ここはリスク回避を最優先してのトリプル設定とします。

(7枠)サンフレッチェ広島 vs 横浜FC

6戦勝ちなしで、この間わずか2得点の横浜FCの状態を危惧し、まずはホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、このところコンデション不良などによる欠場者が多かった広島にも不安あり。ここは思い切って波乱を狙い、アウェイ横浜FC勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(8枠)京都サンガF.C. vs 名古屋グランパス

まずは3位につける名古屋の充実ぶりを重視し、アウェイ名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、粘り強く戦う京都が接戦に持ち込む可能性は十分と判断。ここはドローまでは可能性ありと判断し、ドローを追加してのダブル設定とします。

(10枠)大宮アルディージャ vs 栃木SC

「裏天王山」ともいえるカードで予想困難ながらも、大宮のホームでの奮起を期待し、ホーム大宮アルディージャ勝ち本命でスタートしましたが、栃木も負けられない試合で堅い展開の可能性が高いと判断。ここはともに勝ち切れない展開を想定し、ドローを追加してのダブル設定とします。

(11枠)レノファ山口FC vs いわきFC

5試合無失点の山口の変身ぶりを重視し、ホームレノファ山口FC勝ち本命でスタートしましたが、一方のいわきも監督交代後、戦績が大きく向上しており、両チームの状況は酷似していると判断。ここは好調同士でともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)ブラウブリッツ秋田 vs FC町田ゼルビア

首位の実力を重視し、まずはアウェイFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートしましたが、粘り強く戦う秋田がホームで奮闘し、接戦に持ち込む可能性は十分と判断。ここは波乱も狙って、ドロー追加のダブル設定とします。

第1382回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、第1382回totoは、現時点で削減マルチ購入予定6W1Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 2枠のドロー
  • 3枠のドロー
  • 5枠のドロー&アウェイサガン鳥栖勝ち
  • 6枠のドロー&アウェイ川崎フロンターレ勝ち
  • 13枠のホームツエーゲン金沢勝ち&ドロー

ということで現時点でシングル決定は

  • 1枠「ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち」
  • 9枠「ホームガンバ大阪勝ち」

の2試合となっています。

初日1枠オープニングゲームの札幌をシングルで行くのは、ややセオリー無視ですが、今回はまずここで勝負したいと思います。追加マークをどうするかは鋭意検討中です。

ということで、ここまで予想を進めてきた第1382回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それでは連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1382回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想