toto本命予想

第1110回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

過密日程のJリーグ、予想も過密日程ですが第1110回Jリーグtoto最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1110回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1110回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月2日1:20更新)






真夏の過密日程をどう考えるか・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

この5カード中4カードはとにかくコンデイション面に大きな差があり、そこをどう考えるかに
尽きるといった印象です。

何せこの暑さ、3連戦3試合目の川崎はもちろん、中2日で戦う鹿島、広島も相当厳しいと思われ、
中3日の浦和にも問題が生じないはずはありません。

確かにACLを戦うチームにはタフさや選手層も求められますし、海外リーグの強豪は普通の事
なんでしょうが、真夏のこの時期はちょっと厳しいですね・・・(-_-;)

また、そこで対戦する相手はチャンスとも言え、そういった意味ではちょっと日程による
運・不運もあるのでしょうね。

管理人はそこを重視して、川崎以外は難しいと予想してみました。
まあ、鹿島あたりはこんな時に限って、したたかに勝ったりするので、いずれにせよ
最終予想でまた悩みたいと思います。



整理している一覧表も、気づいた分は一覧表を随時修正していますが、錯誤等ありましたら
ご容赦下さい。

ダブル・トリプル設定含めた最終予想もこれからですが、急いで金曜夜にはアップしたいと思います。

それでは週末まであとわずか、引き続き、全力予想で頑張りたいと思います!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.