toto予想ぷれびゅー

第1110回toto予想プレビュー

Pocket

超順当だった、前回第1108回に象徴されるように、低配当の結果が続いている
Jリーグtotoですが、早速第1110回の予想展望に入って行きたいと思います。

J1はフライデーナイトJで神戸vsG大阪が開催されるため、この試合は対象外。
そのため、J1が8試合、J2が5試合のtoto対象となっています。

今週、まず留意しなければならないのは、ミッドウイークの試合。

まず、J1では浦和、鹿島、川崎、広島が16節の未消化リーグ戦があります。
そしてJ2は通常のリーグ戦が開催されます。

J2は全チーム試合があるため、コンディションに差は出ませんが、J1の4チームは
他のチームとは違う日程の為、暑さも気になるこの時期、週末の試合はかなり不利な
条件と言っていいでしょう。

そして、今回は最初の試合が8月3日(土)19:00キックオフのため、toto投票締め切りは
「2019年08月03日(土)(ネット 18:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」と
なっており、8月3日開催J1の5試合がスタメン確認可能となっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1110回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(7月28日23時21分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


前回ほどではないものの、偏ったカードは多数

前回第1108回のJ2カードは投票率乖離を誘発する「上位vs下位」対決のオンパレード
でしたが、今回は前回ほどハッキリはしていないものの、5枠川崎vs松本を筆頭に
やや偏った投票率になっているようです、

特にJ2は前回が「順当過ぎる」結果でしたので、必要以上に優勢が伝えられるチームに
投票が偏るかも知れませんね。

J1はパッと見た感じ、安易に絞れそうなのは、5枠ぐらいで、あとはそんなに簡単では
ないカードばかりに見えるのですが・・・


60%以上の支持率は・・・

そんな状況下ですが、今のところ支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り
3枠の「アウェイ鹿島勝ち」
5枠の「ホーム川崎勝ち」
7枠の「ホーム横浜FM勝ち」
9枠の「ホーム金沢勝ち」
10枠の「アウェイ岡山勝ち」
13枠の「ホーム京都勝ち」

と既に6カード。
この他にも8枠アウェイ大分、12枠ホーム甲府が60%に迫っています。

ただ、今回はJ1がインターバル明けの上、夏移籍ウィンドウでの加入選手がチームに
フィットしてくることも考えられ、ちょっと不確実な要素が多い印象です。

何より、ハードスケジュールになる浦和、鹿島、川崎、広島をどう見るか。
この4チーム、川崎、鹿島を筆頭にいずれも投票率では有利ですが、何となく
狙いたくなるところです。


いずれにせよ、水曜日の試合をまずは見る必要があります。

今回は水曜日の試合もルバンカップや天皇杯ではなく、通常のリーグ戦ですので
管理人もminitotoに参加して、当選を目指すとともに週末への様子を見たいと
考えています。

今週は5試合ほどスタメン確認も可能ですが、移籍組の出場も含め、スタメン、
ベンチ入り選手まで確認したいところなので、そこも粘って見ようと思います。

ということで、今週はまず水曜日の第1109回minitotoの最終予想を挙げて、
その後の第1110回は水曜日の試合以降に本命予想を短期間で挙げていく形で
やってみたいと思います。

それでは、今週はハードスケジュールですが、仕事にtotoに頑張って行きます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー