toto結果

第1108回toto最終結果

Pocket

スタジアム観戦帰りで、やや出遅れましたが、超順当、超低配当となった
第1108回Jリーグtotoの結果をおさらいしておきます。

信じられない低配当ですが1等はなんと323口も出て、わずか121,056円、
2等でも1,029円、3等に至ってはわずか190円した。

当選された皆さん、おめでとうございました・・・
2等、3等の方は微妙ですかね・・・(-_-;)


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は9個的中とまずますでしたが、最終予想ベースで
10個的中(購入ベース10個的中)となり、超順当回にもかかわらず当選を逃しております・・・(-_-;)


波乱の試合ってあったんですかねぇ・・・
強いてあげれば、福岡vs水戸のドローぐらいでしょうか。

この試合はダブルにはしていたのですが、まさに股抜き・・・

あと、自分でトリプルを推奨したにもかかわらず、なぜか波乱目ダブルにして外した
J3の13枠は自業自得ですね・・・


あと、外したのは5枠の山形vs徳島。

この試合に関しては、投票率が山形寄りでしたが、管理人は自信を持って徳島寄りと
しておりました。

途中経過を見た時は、徳島が先制し、4試合無得点の山形を考えれば・・・
と思っていたのですが、なぜか後半3点取って山形が逆転勝ち・・・(-_-;)

何があったのかと思っていたのですが、徳島が退場者を出していたのですね。
しかも、前半のアディショナルタイムに遅延行為でイエロー2枚目って・・・
あとで映像をチェックしてみます・・・

ちなみに退場した清武選手は、今季同じ山形戦で同じように前半アディショナルタイムに
退場していているらしく、ちょっと珍しい記録(記録って言うのかなぁ)ですね。

金額は全く大したことありませんでしたが、私の当選可否にも大きく影響した退場と
なりました。


・・・といった感じですが、次回第1110回はJ1も再開し通常モードの戻りますが、
その前、ミッドウィークにJ2とJ1の未消化試合があるのですね。

まだ決めていませんが、普通のリーグ戦ですので、もしかしたらminitotoに参戦して
様子を見るかもしれません。

依然、移籍リリースラッシュが続いていますので、注視しながら、今週もやって
行きたいと思います。

次回もこんな感じで頑張ります!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果