toto最終予想

第1106回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

第1106回Jリーグtotoですが、取り急ぎ、暫定ですがダブル・トリプル設定含めた最終予想行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1106回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1106回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1106回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月12日7:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカードから・・・
(1枠)松本山雅FC VS ジュビロ磐田
ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命とした下位直接対決ですが、前節敗れはしたものの
躍動感のあった磐田がキッカケがあれば爆発する可能性を想像。
監督交代後の覚醒を期待し、アウェイ磐田勝ち追加のダブル設定です。

(2枠)ベガルタ仙台 vs 鹿島アントラーズ
ホームでの圧倒的強さを買って、ホーム仙台勝ち本命としましたが、怪我人が増え、躍進の立役者
であるシマオ・マテらの出場可否が不明な仙台にも不安あり。盤石ではないものの、やはり鹿島の
勝負強さも捨て難し。
仙台の不安材料と、鹿島の安定感を買って、アウェイ鹿島勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)サガン鳥栖 vs サンフレッチェ広島
今季全体を通しての安定感を買って、アウェイ広島勝ち本命としましたが、ここ2試合
内容の良い鳥栖もホームでは強さを発揮するケースもあり。
鳥栖のホームでの健闘ぶりも考慮し、ホーム鳥栖勝ち追加のダブル設定です。


続いて、J2のカード。

(11枠)徳島ヴォルティス VS 柏レイソル
徳島のホームでの強さや内容の良さを買って、ホーム徳島勝ち本命としましたが、やはり、
ようやくここに来て、見えだした昇格大本命の柏の前線の破壊力は捨て難し。
オルンガ、クリスティアーノらの状態アップを警戒し、アウェイ柏勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)FC琉球 vs ファジアーノ岡山
岡山の内容の良さや、琉球の失点の多さを懸念して、アウェイ岡山勝ち本命としましたが、
やはりホームで負けない琉球と、岡山もアウェイ戦績が今一つなのが気がかり。
琉球のホームでの負けの少なさを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)FC町田ゼルビア VS アビスパ福岡
福岡の状態の悪さが、かなり深刻と判断して、ホーム町田勝ち本命としましたが、町田の前節は
ややらしからぬ戦いぶり。また、両チームのホーム・アウェイ戦績も考慮すると3通りは大いにあり。
福岡ほどではないものの、町田の状態も懸念されることを考慮し、リスク回避のトリプル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

上記のマークは確定しましたが、まだ2~3か所のマークは迷走中。

今のところ、削減5W1Tですが、金曜日夜で一旦確定させ、可能ならスタメン確認まで購入を粘る
予定にしています。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のホーム松本勝ち
・4枠のドロー&アウェイ清水勝ち
・5枠のドロー&アウェイ札幌勝ち
・6枠のドロー
・10枠のホーム甲府勝ち

8枠のFC東京vs川崎はトリプル必須カードですが、2日目であることを考慮し、
川崎の地力に期待の上、シングルで行くことに決めました。

9枠の湘南vs神戸も難しいカードですが、これも同様に2日目であることを考慮し、
敢えて湘南シングルを決めました。

他にも、現時点で10枠の甲府をマークしておらず、こちらは検討中ですが、もしかしたら
シングル勝負するかもしれません。

これは明らかに冷静さを欠いたやけ気味の予想です・・・(-_-;)

前節もシングル勝負した、奇しくも同じ8枠と9枠が大外れだったので、今週も同じ轍を
踏むのかなぁ・・・(-_-;)


ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、金曜夜にアップいたします。

いつもの低的中状態に戻った管理人ですが、今週もいかんなくそのポテンシャルを発揮する
予定です(笑)

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.