toto本命予想

第1106回toto本命予想(J1編:6~9枠編)

Pocket

じっくり本命予想を進めている第1106回Jリーグtotoですが、

昨日の「第1106回toto本命予想(J2編:10~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の4試合になりますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月10日21:50更新)





見逃せないFC東京vs川崎!!そして連敗中の名古屋は・・・

今日の4カードも難しいカードが並びました。

特に8枠FC東京vs川崎、まさに頂上対決でtoto云々というより、今季のJリーグを占う
見逃せないカードですね。

管理人は川崎の底力を買って、川崎勝ち本命にしていますが、FC東京のカウンターが炸裂しやすい
組み合わせとも言え、予断は許されないカードです。

その他も、7枠、9枠も微妙なカードですが、何と言っても6枠のアウェイ名古屋。

前節湘南との「泥沼対決」にも破れ、いよいよ悲壮感も漂ってきましたが、相手はロティーナ率いる
好調C大阪。

今季初戦は名古屋が勝ちましたが、やはり今の状態は本命にしずらいですよねぇ・・・
まずはC大阪勝ち本命でスタートしている管理人ですが、そろそろという気もします・・・

まあ、最後まで悩みたいと思います。


ちなみに「今週はミッドウィークに試合がない」とプレビューでお話していましたが、
実は天皇杯が3試合残っていて、今日、C大阪は延長戦まで戦っていますね。

ちょっと早とちりでした・・・(-_-;)

それと、実はちょっとパソコンの調子が今一つで、今日も更新できるか少しヒヤヒヤしました。

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、まあ、そんなトラブルさえなければ、こちらも明日には
アップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.