toto本命予想

第1106回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

キャリーオーバーも消滅し、初心にかえっての第1106回Jリーグtotoですが、
早速本命予想行ってみたいと思います。

今週もJ2の10枠から13枠の4試合からスタートします。

今週の本命予想も、J2の4試合まとめて一気に行ってみます。
なお、10枠の試合はminitotoB組の対象試合でもあります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月9日21:00時点更新)





あえて投票率の低いところで勝負・・・

毎度予想困難のJ2です。

ただ、今回の4カードは投票率がかなり乖離しており、12枠の琉球vs岡山以外のカードは
いずれも柏、甲府、町田が60%越えになっています。

やや捻くれものの管理人はあえて、柏と甲府を外した本命設定にしています。

柏の相手の徳島は甲府以上に好調ですし、このところの甲府は足取りが怪しく、愛媛の状態も悪くない
ことから、ちょっとこの投票率は当てにならないと判断しています。

また、同じく60%越えになった町田も前節は珍しく「らしくない」敗戦でした。
福岡の状態も大問題ですが、ここもダブル・トリプル設定では狙ってみるつもりです。

もちろん、ダブル・トリプル設定でのリスク回避は大いに考えないといけませんが、今週はこのところ
やや大人しい結果になっているJ2で波乱が来ると考えています。

ということは・・・ここで大いに外れまくる可能性大ですね・・・(-_-;)


いきなり、全く信憑性の感じられないJ2の4試合予想でスタート致しました(笑)

残りJ1の9試合も順次予想したいと思います。

それでは引き続き、週末&3連休に向け、サッカーをモチベーションに予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5