toto結果

第1405回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年10月29日19:00)

第1405回totoの結果が出ました。

10月最後の開催となったJリーグ対象の第1405回totoの結果が出ました。

初日から大きな波乱もあり、1等は該当なし。

2等も6口のみで高配当の1,254,890円、3等は95,300円となりました。
(この結果、1等に35,137,025円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組2,410円、B組は高配当の49,540円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1405回toto予想最終結果

削減マルチ8ダブルの予想【確定】第1405回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、初日からの波乱についていけない上に、波乱狙いの本命設定も機能せず。

最終的には本命予想5個的中ながら、削減最終マルチ7個(購入ベース6個)的中となり、当選ラインに遠く及ばないいつもの結果でした・・・(-_-;)

神戸が勝ちを逃した6枠や、清水が敗れた10枠が大きな波乱でしたが、さすがに清水がホームで熊本に敗れるのは、ちょっと想像できなかったですね・・・

ここで踏み外した方も多かったのではないでしょうか。

いつも通りの管理人でしたが、キャリーオーバー発生でモチベーションだけは保てそうです・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1405回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える次回第1406回totoは、ルヴァンカップ決勝&J2&J3対象の変則開催です。

今週は管理人が週末遠征のため、早めに予想を展開したいと思います。

それでは、第1406回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果