toto最終予想

第1105回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<最終追加コメント>
朝起きて何か動きがないか確認しましたが、明日の試合が多いこともあり目立った情報は発見できず。
そういった状況を踏まえ、以下のマークを追加しました。
・5枠 FC東京vsG大阪のドロー
・6枠 鹿島vs磐田のアウェイ磐田勝ち
・13枠 柏vs甲府のアウェイ甲府勝ち
まあ、追加するところとしては比較的順当なところですが、6枠だけは「何となく匂いを感じる」
といった論理性がない予想です。結果的にシングル勝負になった5試合はいずれも心配で、
特に初日の1枠、7枠はいずれも最後まで悩みましたが、自分の勘を信じてみました。
他にも4枠の湘南勝ちや、何となくノーマークになってしまった11枠も未練がありますが、今回は
これで購入します。それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1105回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1105回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1105回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
色の変わっている5枠、6枠、13枠が暫定予想からの追加部分です。
(7月6日9:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカードから・・・
(2枠)サンフレッチェ広島 VS セレッソ大阪
ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命としましたが、やはり判断材料に乏しく
優劣をつけるに至らず。
どちらも隙が無く予想困難。リスク回避でトリプル設定です。

(3枠)横浜F・マリノス vs 大分トリニータ
横浜FMのホームでの強さや、大分の怪我人情報なども考慮して、ホーム横浜FM勝ち本命としましたが、
そもそもスタイルのしっかりした実力伯仲の両チームの対戦で、今季の前回対戦は大分が勝利している
ことも考慮。
今節一番の好カード、白熱のクロスゲームを想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(4枠)名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ
不調同士の対戦も、名古屋の得点力と前節の敗因を考慮し、名古屋の方が修正可能と判断して
ホーム名古屋勝ち本命としましたが、やはりシングルにするにはあまりにリスキーなカード。
両チームの厳しいチーム状態を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(6枠)鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田
安定感のある鹿島と、最下位の磐田の現状でのチーム状態を比較し、順当にホーム鹿島勝ち本命と
しましたが、監督交代で磐田の選手が奮起することも想像。また、この対戦はドローが続いている
ことも考慮。
監督交代による化学反応と、当該カードのドロー頻発ぶりを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。


続いて、J2のカード。
(10枠)徳島ヴォルティス vs ジェフユナイテッド千葉
4連勝中の徳島の安定感や千葉の不安定さ、或いはホーム・アウェイ戦績も考慮し、ホーム徳島勝ち
本命としましたが、千葉は突如いい試合を展開する場合があることを警戒。
論理的ではありませんが、千葉の良い面が出る場合を警戒し、アウェイ千葉勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)京都サンガF.C. VS V・ファーレン長崎
実力伯仲の上位対決で予想困難ですが、長崎の方がより勝利に直結した戦い方を選択する可能性を考慮
して、アウェイ長崎勝ち本命としましたが、やはり今季の京都の良さを考えると逆目も大いにあり。
やはり予想困難の好カード。ホーム京都勝ち追加し、両端抑えのダブル設定です。

(13枠)柏レイソル VS ヴァンフォーレ甲府
12枠同様、実力伯仲の上位対決で、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命としましたが
ここ数試合に関しては、柏の方に内容の良さがある印象。
緊迫した試合展開想定も、やや柏に分があると想定し、ホーム柏勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

う~ん、一応、ここまで予想してみましたが、まだまだ迷いは深い状態。
自分でも何かしっくり来てない感じです。

今のところ、削減6W1Tですが、あと2つぐらいは追加マークを検討中。
今回は金曜日夜中に加え、土曜日朝頭をスッキリさせて、もう1回考える予定です。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・4枠のアウェイ湘南勝ち
・5枠のドロー
・6枠のアウェイ磐田勝ち
・7枠のアウェイ仙台勝ち
・11枠のドロー&アウェイ鹿児島勝ち
・12枠のドロー
・13枠のアウェイ甲府勝ち

上記のように、一旦ダブルに追加した枠を、そのままトリプルまで変更する可能性もあります。
本来、4枠、12枠、13枠はトリプルにすべきなんでしょうけどねぇ・・・(-_-;)

ということで、シングル勝負を決心したのは、8枠と9枠ということになりますね。

ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、確定分を明日午前中にアップいたします。

先週はたまたま当選でしたが、本来低的中率がノーマルな管理人予想ですので、鵜呑み厳禁、
適度に笑ってお楽しみください。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.