toto本命予想

第1197回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

慌ただしく予想を進めている週末開催第1197回Jリーグtotoですが、本命予想第2弾は6枠から9枠の
J1の4試合です。

さきほどアップした「第1197回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月16日00:30更新)





難しいカードが並ぶ・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

この4試合の中には、今回のJ1カードの中でかなり予想が困難なカードが多く含まれています。

本来は真っ先にシングルにしたい9枠の川崎ですが、今回は前回敗れた3連勝中の名古屋との対戦で、
予想する側としては厄介この上ありません。

夏場のように、相手を圧倒する内容が少なくなっているのも、ちょっと気になります。

さらに、6枠、8枠も有力なトリプル候補ですが、特に6枠の清水vs鳥栖はどちらも本命にする理由を
見出しにくく、なかなか厳しい予想内容になっています・・・(-_-;

時間はありませんが、いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

時間は押していますが、引き続き、週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.