toto本命予想

第1099回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

キャリーオーバーも発生し、モチベーションは高い第1099回totoですが、
昨日の「第1099回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、予想困難のJ2の4試合に、J1の1試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






波乱はどこに・・・

比較的投票率が乖離気味になっている今回第1099回totoですが、今日の6~10枠では
J1の6枠と、首位vs2位直接対決である9枠山形vs水戸は全くわからないカードですが
その反面7枠、8枠、10枠の投票率がかなりホームチーム寄りの状態。

管理人は状態の安定しない8枠千葉を外し、アウェイ鹿児島勝ちを予想しましたが、他の2カードは
普通に考えれば、順当にホームチーム有利とするのが妥当です。

ただ・・・
こんなところで、アッサリ波乱が来るのがJ2。

特に7枠はすでに大宮の支持率が80%に迫っており、今節最大の鉄板カードと言えるの
ですが、何の論理性もなく逆の結果が来ることもあるので、困ったものです。

まあ、何も考えずに「大きく狙う」のも一つの買い方ですけどね・・・(-_-;)


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けじっくり考え、時には山勘だけで予想していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5