toto本命予想

第1099回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

13枠から6枠まで順次本命予想してきたキャリーオーバーありの第1099回totoですが、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1099回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1099回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






代表や怪我による欠場は・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

カードラインアップとしては、3枠の上位対決大分vs名古屋以外はさほど本命に迷うことは
ありませんでした。

まあ、2枠松本vs仙台も優劣はつけ難いですが、ここはホームアドバンテージを優先。

その他、どのカードも代表や怪我でメンバーが欠けそうなチームや、怪我からの復帰やコンディ
ションが不透明な選手がいたりして、その辺りをどう考えるかが判断の分かれ目になりそうですね。

ただでさえ、インターバルがあったため、状態が掴みにくいJ1ですが、今節は幸いにも
スタメン確認が可能なので、やはりそこまで購入を控えようと思います。


本命予想は早めに済ませましたが、ダブル・トリプル設定含めた最終予想にも
入って行きたいと思います。

いつもは「暫定」で最終予想の大枠を決めて、「確定」でラストピースを埋めていますが、
今週はさらに締め切り間際にスタメン確認後の「最終購入確定」で変更の有無を入れる
形にして、ギリギリまで粘りたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、当る当らないは置いといて・・・予想を楽しんで
行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5