toto最終予想

第1033回toto最終予想(確定版)

更新日:

Pocket

それにしても・・・暑いですね。
この暑さ、間違いなく試合結果に影響を与えるはずですが、どんな結果になるんでしょうね。

それではダブル・トリプルを含めた第1033回totoの最終予想です。


J2対象試合のうち3試合のスタメンを確認したうえで、今回は再びマルチをやめて、
削減2等保証で以下のとおり購入しました。


ダブル・トリプルの使用枠についてですが

・1,8,13枠は実力伯仲とみて、リスク回避のトリプル使用です。
・6枠は湘南を本命にしたいぐらいの気持ちでしたが、投票率の偏りも確認し、穴予想でトリプルです。
・3,10枠は気持ちホーム寄りですが、引き分けは大いにありと判断しダブルです。
・残り1つを4,5,11枠どのドローで使うか迷いましたが、1日目ということと、甲府の酷暑を考慮し
互いに攻めきれずのドローを想像し、11枠に使用しました。

自分的には、鹿島vs清水のアウェイシングルや、広島vs湘南のトリプルが今節のポイントとなります。

キャリーオーバー継続&前節中止をうけ、売り上げもいい感じのようですね。
少しでもいいので、管理人もあやかりたいなぁ・・・という甘い気持ちです・・・(-_-;)

それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.