toto本命予想

第1096回toto本命予想(J2:10~13枠編)

Pocket

J1が9試合、J2が4試合と「通常モード」に戻る第1096回totoですが
早速、本命予想に入って行きたいと思います。

予想困難J2の4試合10~13枠本命予想から・・・

さあ、最初から肝となる予想難易度MAXのJ2からです。

当初、11枠~13枠のminitoto対象外からと思っていましたが、どうせなら予想困難J2を
まとめた方が良いかなと思い、10枠も含め4試合分でスタートします。
とりあえず以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





絞れるのであれば10枠のみですが・・・

まずは、毎回恒例予想困難J2予想からスタートです。

ただでさえ鉄板カードが存在しない中、今回4試合の対象チームは順位的には5位の京都が最高で、
大宮ら上位チーム不在(・・・といってもそこも鉄板ではないのですが)のため、一層予想が
難しく、絞るのはリスキーな状態です。

ざっと見ても11枠~13枠の3試合はいずれも拮抗したチーム同士。
11枠東京Vvs千葉などは、管理人的には現時点でトルプルほぼ確定です・・・(-_-;)

唯一、優劣があると言えば、5位京都vs20位山口の対戦。
油断できないカードですが、今季の安定感は京都に分がありと言えます。

ただ、何せJ2ですから、シングルは推奨しかねます。
山口はなぜかアウェイの方がいいとか、京都も意外とホームでは点が取れていないとか、
心配しだすとキリがありません。

毎回悩みが尽きないJ2です・・・(-_-;)


とりあえず、まずは難易度の高いJ2の4試合を予想してみました。

J1の9試合は明日の試合終了後から、本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けて予想して行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5