toto結果

第1149回海外minitoto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催となっていたプレミア対象の第1149回海外minitotoの結果が出ました。

波乱があったA組は高額の当選金額42,207円、B組は逆に順当な結果で当選金額1,622円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、初日早々にA組、B組とも1試合づつ外れが出て、全くときめきのない
ミッドウィークとなってしまい、当選なりませんでした。



それにしても、初日に外れたA組2枠のエヴァートンvsニューカッスルと、
B組3枠アストン・ヴィラvsワトフォードはいずれも最後「後半50分」の得点で、当たりが外れに
転じるという、まさに典型的「totoあるある」な外れ方・・・(-_-;)

特にエヴァートン勝ちシングルで勝負をかけていたA組2枠はニューカッスルの「後半49分」と
「後半50分」の得点でドローとは・・・

B組3枠も「後半50分」なので、リアルタイムで見ていたら気絶するか、怒りまくるか、どっちか
だったでしょうね・・・(-_-;)

まあ、A組はマンチェスターUが負けてしまったので、いずれにしても当選には届かなかったのですが、
ニューカッスルは「こじらせチーム」として、個人的要警戒マークを付けておきたいと思います。


といった感じで、新年早々噛み合わない予想ばかりですが、Jリーグの日程発表もあり、気もそぞろ
ですが、週末はブンデス対象の第1150回海外minitotoがひっそりとありますので、気力を奮い立たせ
急ぎ最終予想を挙げて行きたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果