toto最終予想

第1090回toto最終予想(暫定)

投稿日:

Pocket

本命設定自体はスムーズな感じだった、令和最初の第1090回totoですが、
やはり迷いが多いダブル・トリプル設定も含めた最終予想、早速行ってみます.

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1090回toto本命予想(11~13枠)」
「第1090回toto本命予想(6~10枠)」
「第1090回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。
まずは5試合しかないJ1のカード。

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 VS ヴィッセル神戸
3連勝の札幌が、不安定要素の多い神戸を上回ると予想し、札幌勝ち本命としましたが
神戸は選手起用など、短期的にはちょっとしたことで立ち直る可能性も高いと想像。
札幌はアンデルソン・ロペスの負傷があったことも考慮。
札幌の信用度がまだ高くないことと、神戸の立ち直りを期待してのトリプル設定です。

(2枠)松本山雅FC vs セレッソ大阪
ホームアドバンテージで松本勝ち本命としましたが、やはり今節のJ1対象試合の中では
屈指の予想困難カード。
ここは大いに3通りあると判断してのトリプル設定です。

(3枠)湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパス
順位、力関係から名古屋勝ち本命は筋論ですが、湘南も内容は安定している上、湘南のサッカーは
名古屋とは噛み合いやすく、昨年は2試合ともドローであることも考慮。
名古屋ガブリエル・シャビエルの出場可否不明も気になります。
名古屋が軸ですが、ドローまではあると判断してのダブル設定です。


続いて、J2のカード。

(9枠)FC岐阜 VS FC琉球
状態の良くない岐阜ですが、琉球もドローが多くなっていることを考慮し、ドロー本命としましたが
やはり岐阜の怪我人の多さを考慮すれば、どちらかと言えば琉球に分はありと判断。
岐阜の状態の悪さから勝ちは付いてこないと想像し、琉球勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)アルビレックス新潟 VS レノファ山口
ホームアドバンテージで新潟勝ち本命としましたが、今季も両チームのホーム・アウェイ戦績は
逆の傾向となっており、昨季もともにアウェイで勝利を挙げていることも考慮。
前節の不甲斐ない敗戦に山口が奮起することも考慮し、山口勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)横浜FC VS 京都サンガFC
互いに決め手を欠き、拮抗した展開になると想像してのドロー本命としましたが、
やはり地力と決定力は横浜FCに分があると判断。
トリプルもちらつくところですが、横浜FC勝ちを追加してのダブル設定です。

(13枠)ヴァンフォーレ甲府 VS ジェフユナイテッド千葉
甲府のFW陣が奮起すると見て、甲府勝ち本命としましたが、千葉が迷いのない戦いを挑めば、
本来どう転んでもおかしくないカード。甲府のパワーがわずかながら、ここ数試合落ちている
印象がある事や、千葉は怪我で外れていた船山が復帰したことも考慮。
両チームの状態を再考し、本来の力を考慮してのトリプル設定です。


まだ、予想に時間あり。その他に未練がある枠は・・・

現時点の設定は上記のとおりですが、GW期間中でもあり、まだ考える時間だけは
たっぷりとあり、以下の枠はまだ迷っています。

・4枠のドロー
・7枠のドロー
・8枠のドロー
・9枠のホーム岐阜勝ち
・10枠のドロー
・11枠のドロー
・12枠のアウェイ京都勝ち

4枠大分vs鳥栖のドローはともかく、やはりJ2のカードはまだ迷うところばかりです。
まあ、上記の通り、まだ大半のカードで悩んでいるところです・・・(汗)

前節9/11ドローだったので、今節は決着がつくパターンが多くなると想定しているのですが
先週ほどではないにしても、すんなりは行かないんでしょうね・・・(-_-;


ということで、今のところこんな感じです。

何せJ2は何でもありですからねぇ・・・
まあ、時間はあるので、金曜夜もう1回考えようと思っています。

いずれにせよ、購入次第最終確定をアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.