toto予想ぷれびゅー

第1088回toto予想プレビュー

Pocket

キャリーオーバーも発生し、GWに向けて、何となくモチベーションも上がって
来そうな平成最後の1088回totoですが、早速予想に入って行きたいと思います。

ただ、今週はミッドウイークにルバンカップGSとACLがあるので、特にACLは
その結果、内容、出場メンバーは注視する必要がありそうです。

今回は最初の試合が4月27日(土)14:00キックオフで、土曜日開催はJ1の1試合と
J2が3試合。翌4月28日(日)の対象試合は残りJ1の8試合とJ2の1試合となっていて、
対象13試合中9試合が日曜日開催です。

そのため、toto投票締め切りは
「 2019年04月27日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)」と
なっており、スタメン確認可能な試合は土曜日のC大阪vs大分、長崎vs鹿児島のの2カード
のみです。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1088回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(4月22日時分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

今回はキャリーオーバーの要因にもなった難解J2が4試合しかなく、一見チャンス
のように思われるのですが、J1に実力伯仲カードが多く、順当な結果だった前回の
ような絞り方は難しそうです。

今のところ、支持率60%以上の偏りは
4枠の「ホームFC東京勝ち」
10枠の「ホーム長崎勝ち」
11枠の「アウェイ甲府勝ち」
13枠の「アウェイ大宮勝ち」の4カード。

4カード中3カードがJ2ですか・・・
怪しいですね・・・(-_-;)

4枠と10枠の2カードに関しては、既に70%を越える大きな偏りになっています。
ただ、この2カードも、対戦相手の松本と鹿児島はともに、前節いい形で勝利を挙げており、
波乱の予感もしなくはありません。

今後さらに、60%越えになりそうなカードも、J1は6枠の「川崎勝ち」ぐらいで、
シングル候補はこのカードぐらいしかなく、絞り込みは容易ではないです。


J1とJ2どちらを的に・・・

そう考えると、J2の4カードを絞りたくなるのですが、3カードは初日ですし、
何せ「難関J2」ですから、シングルを多用するのも躊躇してしまします・・・(笑)

前回は「J2攻略強化ウィーク」として、6試合あったJ2を厚めに予想したのですが、
今回はちょっと迷ってます。

まあ、管理人はせめて1日目は突破したいという誘惑に駆られると思いますので、たった4カード
とはいえ、結局J2でもダブル・トリプルをかなり消費してしまいそうな気がしています。

J1も絞りにくいので、できるだけ消費したくはないのですが・・・


予想とは別に楽しみなカードは・・・

早くも弱音が出ている感じですが、予想はともかく注目カードは・・・

まずは3枠。横浜FMvs鹿島。
札幌戦の横浜FMは精彩を欠きましたね。
最後、横浜FM勝ちシングルにしたので、おおいに失望させられましたが、そこでブレないのが
このチームのいいところ。

試合巧者鹿島相手にスリリングな試合を期待しています。

あと6枠神戸vs川崎と、8枠名古屋vs広島は言うまでもなく注目カードですよね。

神戸は怪我人も出始めていますが、早めに連敗を止めないと、さらにややこしいことに
なりかねない感じでしょうか。

2位3位対決の名古屋vs広島はちょっと違った意味で注意が必要なカード。
名古屋は前節勝ちましたが、なぜか内容は低調でしたし、広島も初黒星を喫していて、
互いに仕切り直しが必要な感じです。

再加速するのはどちらのチームでしょうか。


ということで第1088回totoの予想は、まずミッドウィークに試合のない
J2のminitoto対象外の11枠~13枠から順次本命予想を設定して行きたいと
思います。

それでは、今週はキャリーオーバーもありますが、過剰投資にも十分注意して
平成最後のtotoを楽しみたいところですね。

それでは週末まで、頑張って行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー