toto本命予想

第1168回toto本命予想(10~13枠編)

Pocket

再開後初の13試合対象第1168回Jリーグtotoですが、まずは楽しむことと、情報収集レベルと
割り切って行きたいと思います。

最初の本命予想は10枠から13枠、J2、J3の各2試合、計4試合からです。

試合がある喜びを噛みしめつつ、早速行ってみましょう。

今日は10枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日はJ2、J3の各2試合、計4試合からです。
10枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月23日20:40更新)





波乱狙いは11枠金沢のドロー力に期待

最初の本命予想はJ2、J3の4試合を予想してみました。

J2の2試合に関しては、10枠は開幕戦の内容重視し、11枠は金沢のドローキングぶりを考慮しました。
J3は12枠は順当目、13枠はやや熊本のチームスケールが小さくなっている点と、鹿児島の継続性の
部分を評価した形になっています。

「波乱の仕込み」としては11枠のドローですかねぇ・・・

まあ、いずれにせよダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

明日からは6枠から9枠の本命予想に行ってみたいと思います。

それでは引き続き、Jリーグ開幕の週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.