toto本命予想

第1442回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2024年4月1日12:35)

キャリーオーバー発生で迎えるミッドウィーク開催のJ1&J2対象第1442回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

これまでの
「第1442回toto予想(J2本命予想:11枠~13枠編)」
「第1442回toto予想(J1本命予想:6枠~10枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1442回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ガンバ大阪 vs 京都サンガF.C.

<本命(シングル)予想結果> ホームガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節後半に点を取り合って広島とドローとなったG大阪に対し、2点リードしながら終盤の連続失点で東京Vとドローに終わった京都の対戦。
・勝負強さを発揮しているG大阪に対し、やや複数失点の目立つ京都で、わずかながらホームチーム優勢な印象あり。
・京都も侮れず、G大阪も怪我人が多い点が気がかりですが、ここはホームチームの充実ぶりを重視し、まずはホームガンバ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(1枠)ガンバ大阪 vs 京都サンガF.C.

(2枠)アビスパ福岡 vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち

<予想コメント>
・前節先制しながら、後半浦和に逆転を許し敗れた福岡に対し、前半のPKでの得点を守り切って勝利を収めた鹿島の対戦。
・地力面やここまでの内容ではアウェイチーム優勢な印象ですが、ここは連敗中のホームチームが奮起すると想像。
・支持率が大きく鹿島に偏っている点も考慮し、波乱も狙ってホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)アビスパ福岡 vs 鹿島アントラーズ

(3枠)横浜F・マリノス vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ川崎フロンターレ勝ち

<予想コメント>
・前節先制しながら、後半アディショナルタイムの失点で痛恨の逆転負けを喫した横浜F・マリノスに対し、FC東京から3点を奪って危なげない勝利を収めた川崎の対戦。
・攻撃力抜群の実力チーム同士の対戦で予想抜きに楽しみなカード。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、前節からの流れや、昨季はともにアウェイチームが勝利している点も考慮し、まずはアウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)横浜F・マリノス vs 川崎フロンターレ

(4枠)湘南ベルマーレ vs 東京ヴェルディ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ東京ヴェルディ勝ち

<予想コメント>
・前節後半C大阪に突き放され、完封負けとなった湘南に対し、京都相手に2点ビハインドを終盤の連続得点でドローに持ち込んだ東京Vの対戦。
・前節今季初の無得点に終わった湘南に対し、クロスゲームが続く東京Ⅴは今節こそ初勝利を挙げられるか。
・力は拮抗しダブル・トリプルは要検討のカードですが、東京Vが試合間隔が1日長い点なども考慮し、まずはアウェイ東京ヴェルディ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)湘南ベルマーレ vs 東京ヴェルディ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ浦和レッズ勝ち

<予想コメント>
・前節退場者を出すなど、川崎に3失点で完敗を喫したFC東京に対し、後半の2得点で福岡に逆転勝利を収めた浦和の対戦。
・前節いいところなく敗戦のFC東京に対し、ややチーム状態が上向いている浦和が優勢な印象あり。
・ともに爆発力があり、逆目の展開も想定が必要ですが、まずは前節からの流れを重視し、アウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(5枠)FC東京 vs 浦和レッズ

今日は本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

この5試合では2枠、3枠、4枠を支持率の低い方のチーム本命での設定になっています。

いずれにしても、その他のカードも含めダブル・トリプル設定ではリスク回避も含め検討したいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回も一発勝負で確定版を火曜日朝にアップしたいと思います。

それではキャリーオーバー発生で迎えるミッドウィーク開催のJ1&J2対象第1442回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想