toto最終予想

第1067回minitotoA組最終予想

投稿日:

Pocket

ようやく前回minitotoで今年最初のプチ当選を果たしましたが
何とか小さくても、当選を続けて「ウェーブ」にしていきたいところです。

ということで、まずは火曜日締め切りの1067回minitotoA組から行ってみたいと思います。
今回はA組、B組ともプレミアリーグが対象となっています。


管理人のA組の予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


今回はA組もB組も比較的信頼できる上位チームがカードに組み込まれていて、
うまく絞って小さく狙っていくか、逆目を読んで穴狙いで行くか、いずれにせよ
配当も狙いを持って予想していくことが出来そうな組み合わせになっていますね。

今、予想している段階でtotoONEさんが更新されていないので、A組はウキウキtoto予想さんの
データを参考にしてみました。

当てにならない予想コメント

(1枠)ウルヴァーハンプトン・ワンダラVSウェストハム・ユナイテッド
順位、ホーム・アウェイ戦績がほぼ同等の上に、ここ5試合も両チームとも2勝2敗1分と同じ戦績。
ホームチームが強いイメージのあるプレミアを考慮して、ウルヴァーハンプトン寄りとも考えました
が、出場停止2名も気がかり。
迷った末に判断を保留し、逃げのトリプル設定です。

(2枠)ニューカッスル・ユナイテッドVSマンチェスター・シティ
17位のニューカッスルと、4連勝中の2位チェルシーでは当然チェルシー鉄板かとも
考えましたが、アウェイの上、ホームのニューカッスルはこれまでの得点力不足を払拭するかの
ように、下位のカーディフ相手とはいえ、前節3-0のスコアで快勝。
前節のニューカッスルの結果を考慮し、チェルシー寄りのドロー込みダブルで設定します。

(3枠)マンチェスター・ユナイテッドVSバーンリーFC
監督交代後の快進撃が止まらないマンチェスターユナイテッドと16位バーンリーの対戦。
一見、マンチェスターユナイテッド鉄板でいいような気もしましたが、ここ4試合3勝1分けと
実はバーンリーも好調で、安易に考えない方がいいカード。
引き分けをどうするか悩みましたが、ホームでもあり我慢して
マンチェスターユナイテッド勝利のシングル勝負です。

(4枠)サウザンプトンVSクリスタル・パレス
順位の近い両チームの対戦。連勝中のサウサンプトン寄りかとも考えましたが、前節首位
リバプールと撃ち合いを演じたクリスタルパレスも侮れず。
また、このところ両チームとも得点は取れるようになってきている点も要注意。
実力伯仲ですが、点の取り合いになると想像し、勝ち負け両端抑えのダブル設定です。

(5枠)リヴァプールVSレスター・シティ
首位ですが、前節クリスタルパレス相手の3失点がやや気になるリバプールと
上位陣に勝つこともあり、大物食いのイメージもあるレスターの対戦。
大いにダブル等の誘惑に駆られましたが、ここも我慢。
前節の3失点で逆にリバプールが締まった試合を展開すると想定し、リバプールシングルで我慢です。


「二番煎じ」という訳ではないのですが、この組も当選した前回1066回同様に
「ホームの上位チームをシングル」で我慢して、他の枠にダブル・シングルを振り分けてみました。

とはいっても、2枠のシティに引き分けを絡めているので、そこそこの楽しみも残しました。

何とかこのA組で連続当選を狙い、B組では少し狙ってみたいと考えています。
B組は明日にでもアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.