toto最終予想

第1197回toto最終予想(暫定)

Pocket

仕事で帰宅が遅くなり、更新が日を跨いでしまいましたが、予想を進めて来た第1197回Jリーグtoto、
まずは暫定ながら、最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1197回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1197回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1197回toto本命予想(J1編:15枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月17日00:45時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス
当該カードはこのところC大阪の勝利が続いていることや、ロティーナ采配に期待し、ホームC大阪勝ち
本命でスタートしましたが、どうしても横浜FMの攻撃力を捨てきれず、リスク回避が必要と判断。
上位実力接近の両チーム、まずはリスク回避で両端抑えのダブル設定です。

(3枠)大分トリニータ vs ガンバ大阪
好調を維持するG大阪優勢と判断し、アウェイG大阪勝ち本命でスタートしましたが、一方の大分も
決して侮れない状態で波乱は大いにある得ると判断。
ややG大阪優勢と感じながらも、結果も出ているホーム大分の奮起を期待し、ホーム大分勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(7枠)浦和レッズ VS ベガルタ仙台
2ヵ月以上勝ちから遠ざかる仙台の状態が重篤と判断し、相性面も考慮し、ホーム浦和勝ち本命でスタート
しましたが、得点力不足の浦和は今季なぜかホーム戦績が今一つで波乱も多いにある得ると判断。
やや浦和優勢と感じつつも、浦和に決め手がない点も考慮し、波乱期待で両端抑えのダブル設定です。

(8枠)サンフレッチェ広島 VS ヴィッセル神戸
大幅にメンバーを入れ替えた神戸のコンディション面でのアドバンテージを考慮し、アウェイ神戸勝ち本命
でスタートしましたが、ともに中位に位置し、戦績の似通った両チームの対戦でリスク回避が必要と判断。
元々、状況が似通った両チームの対戦でどちらに転んでもおかしくないと判断し、ホーム広島勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(10枠)ギラヴァンツ北九州 VS Ⅴ・ファーレン長崎
攻撃時の迫力は戻ってきた北九州に対し、守備陣に不安がある長崎で、僅かに北九州優勢と判断し、ホーム
北九州勝ち本命でスタートしましたが、状況の似通った3位4位の両チームの上位対決は痛み分けも十分に
あり得ると判断。
力が拮抗し予想が難しいカードは、決着がつかない可能性も十分と判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(11枠)ジェフユナイテッド千葉 VS FC町田ゼルビア
なかなか優劣の判断材料を見出せない両チームの対戦で、まずはドロー本命でスタートしましたが、
前節京都を破り、久々の勝利を挙げた町田の方がチームの雰囲気は上回ると判断。
判断の難しいカードですが、前節好内容の町田が僅かに上昇ムードで上回ると想像し、アウェイ町田勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)ファジアーノ岡山 VS 大宮アルディージャ
昇格が難しくなっている大宮のチーム状況を考慮し、ホーム岡山勝ち本命でスタートしましたが、
互いに得点力が高い状態ではなく、ロースコアの展開となる可能性は高いと判断。
両チームの得点力を考慮し、ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、7Wでマークしてみましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のドロー
・2枠のドロー
・4枠のホーム横浜FC勝ち
・5枠のドロー
・6枠のドロー&アウェイ鳥栖勝ち
・7枠のドロー
・8枠のドロー
・9枠のドロー&アウェイ名古屋勝ち

ということで、J1は全く絞り切れておらず、逆にJ2の買い目は決定し、現時点でシングル勝負を
決心したのは、13枠のホーム山形勝ちのみとなっています。

本来は初日の3カードは全部トリプルで行きたいぐらいなのですが、あまりに予想を避けた感じなので
あえて3カードともダブルに留めています。

J1はまだ迷路状態ですが、前回かなり股抜きを食らったにもかかわらず、またも両端抑えを乱発している
状態ですので、ドロー部分を埋めてのリスク回避も検討中です。


ようやくここまで来ましたが、帰宅が遅く疲労困憊で、頭もスッキリしないため、一度休んで、
土曜日午前中にゆっくり考えて確定版を更新したいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想