toto結果

第1374回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年6月18日21:30)

第1374回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1374回totoくじ結果

日曜日集中開催のルヴァンカップGS&J2対象第1374回totoの結果が出ました。

さすがに難解ルヴァンカップGSといった感じの結果でしたが、3試合対象だったJ2も波乱だらけで、結局1等は該当なし、2等もわずか4口で1,890,060円、3等83,070円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組が5,880円、B組は22,120円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、リスク回避重視で臨んだキックオフ時間の早いJ2の2試合まではよかったのですが、その後の波乱には全くついていけず。

最終的には本命予想はわずか3個しか的中せず、最終予想で7個(購入ベース7個)的中で、ルヴァンカップGSの大きな壁に跳ね返される結果となりました・・・(-_-;)

ルヴァンカップGSだけなら、まだいいのですが、J2の3試合も揃って波乱となると、完全に手に負えませんね。

まあ、次回は久しぶりのキャリーオーバー発生なので、モチベーション維持だけは問題なさそうです・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1374回totoでしたが、次回はミッドウィークの第1375回天皇杯totoGOALを挟んで、週末開催のJリーグ対象第1376回totoとなります。

全く当選に絡めず、心折れそうな日々ですが、楽しむことを忘れず予想して行きたいと思います。

それでは、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果