toto結果

第1051回toto最終結果

Pocket

またまた波乱続出となった第1051回totoですが、最終結果が出ました。

1等は連続での該当なし、2等は3口3,175,307円、3等179,740円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で3個、削減予想ベースでもわずか4個、購入ベースでは
3個的中となり、稀に見る見事過ぎる外れっぷりでした・・・( ;∀;)


ブログで予想を書いてて、ここまで呆れるぐらい外れると、恥ずかしいのを通り越して、笑ってしまいます。
もし、私の意見を参考にされた方がおられたら、本当に申し訳ない限りです・・・(-_-;)

間違いなくシングル候補と思われた7枠から10枠の4試合と13枠の5試合。
全部来ちゃいましたね・・・

そのうち4試合のドローはあり得たとしても、大宮が負けちゃうとは・・・
特に管理人はそれ以外の試合も「狙った」つもりだったのですが、2枠、4枠以外は外しに外しちゃいました。

結局、今回も前回1049回に引き続き、1等の理論値10億円越えになる難しさでした。

まあ、10個当たりの「4等」も、今回みたいな惨敗も、同じ外れに変わりはないので、
次回に向けて切り替えたいと思います。


さあ、キャリオーバー連続発生となりました。

とは言っても、こんだけ外しまくると、投資額の増額は慎重にしないといけませんね。

J1は1週間空きましたし、さあ、どうしましょう。

それでは次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果