toto最終予想

第1052回toto最終予想(暫定)

更新日:

Pocket

管理人的には、ちょっと仕事でバタバタした今週でしたが、ようやくtotoのある
週末になりました。

フライデーナイトJを観ましたが、湘南のサッカーは感じるものがありますね。
最後はどっちが中2日かわからない感じでしたが、それでもスコアは0-0。

ここがサッカーの難しいところなんでしょうね。

前置きはこれぐらいで、早速第1052回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)~J2編」「本命予想(2)~J1編」にダブル・トリプルを加えた
(totoMSCによる削減購入)最終予想は以下のとおりです。



一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・1枠は磐田の疲労と地力の部分を考慮してのダブル設定。
・2枠は両チームとも不安定要素が多いことを考慮してのダブル設定。
・3枠は川崎のここ2試合の失点内容と降格回避のため、柏が必死の戦いを見せると
想像して、波乱狙いのダブル設定。
・4枠は前回対戦でFC東京が大勝していることを考慮してのダブル設定。
・5枠は実力・好調のチーム状態伯仲と見て、リスク回避のトリプル設定。
・6枠はやや見落としがちですが、札幌の状態も特に良好ではないと考え、
波乱狙いのトリプル設定。
・8枠は互いに守備力が高く、ロースコアの戦いと松本の怪我人の出場可否が不明な
部分もあるかもしれないと考えての引き分け抑えのダブル設定。
・9枠はこのところ互いに持ち味を出し合っている同士の対戦で引き分け抑えの
ダブル設定。

と・・・いったところです。


今回、思い切って川崎枠に波乱を設定してみました。
あとは札幌vs仙台は投票率ほどの差はないと考えて、波乱目にしてみました。

あとは、まあこんなものでしょうか。
J1は1週間空いて、チーム状態に差が生じやすいと考え、勝ちと負けのダブル設定が多くなりました。

ここで「股抜き」されると、先週と同じような惨劇予想になってしまうと思います・・・(-_-;)

その他、J2はシングルが多くなってしまったのですが、実はまだ「松本勝ち」と「横浜FC勝ち」に
未練が残っています。

予算の都合もあるので、他を削って・・・というのも考え中ですが、そこがまだまとまっていません。

ということで、明日締め切りギリギリまで粘って買うつもりですので、今は「暫定」となります。

変更した場合はまたアップしたいと思っています。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.