toto本命予想

第1051回toto本命予想(2)<J2編 2枠~6枠>

Pocket

第1051回totoの本命予想(2)<J2編 2枠~6枠>です。

昨日アップした本命予想(1)~J3編に続いて、
今日はJ2編、まずは2~6枠の5試合から本命予想してみました。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







先に予想したこの5試合は、いずれも拮抗しており、本命をどこにするか悩みました。

別に捻くれてみたわけではないのですが、何と予想し終わってみたら、投票率どおりの本命設定が
1試合もありませんでした・・・(-_-;)

この事実だけでも、全く当たりそうにありませんね(笑)

特に2枠はモチベーション重視で波乱枠に設定してみました。
今の時期からは、少しづつそういった傾向が出てくると予想しています。

3枠~6枠も難しいですね。
出場停止の要素なんかも絡んで、さらに複雑化してしましました。


明日予想を挙げようと思っている7枠~11枠は、今日の5試合に比べれば、やや本命設定しやすい
カードもあるので、この5試合が最難関かと思います。

ダブル・トリプル設定でリスク回避するつもりですが、J3と合わせると、キャリーオーバーで投資増を考えている
とはいえ、ちょっと予算が回らない感じです。

さて、残りの5試合は上記のとおり、明日中に予想を挙げたいと思っています。

それでは、totoのある週末までもう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想