toto予想ぷれびゅー

第1036回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

土曜日でtotoの対象試合は終了していましたが、日曜日はJ2の3試合があったのでDAZNで
見ていました。

たった3試合でしたが、町田vs千葉では千葉が3点差を追いついたり、山口vs徳島ではほぼラストプレーで
徳島が追いついたり、相変わらず「予想する」こと自体に無理があるんじゃないか・・・っていうような
展開があって、苦笑いしていた管理人です。

まあ、そんな状況ですから、今週も楽しむことを主眼に予想していきたいと思います・・・(-_-;)


明日からお盆ですが、過密日程のJ1はそんなことお構いなしに、今週はミッドウィークの試合を
挟んでの連戦となります。

なので、J1はminitotoに参加して水曜日の試合を観てから、じっくり考えたいと思いますが、まずは
現時点の投票率を確認してみましょう。

(8月13日1時10分時点)


投票率自体は順当な感じがしますが、今週は

・広島vs川崎 J1 1位3位直接対決
・松本vs町田 J2 1位3位直接対決(町田は1試合未消化なので、実質2位と言っていいかも!)
・名古屋vs鳥栖 J1降格圏直接対決
(個人的には点を取って勝ち始めた名古屋と、点を取られずに勝っている鳥栖の
ある意味「ほこたて」対決に注目しています。)

と3試合の注目カードがあって、いつも以上に「安パイ」カードがありませんね~。
唯一、監督交代後も惨敗を喫した新潟が絡んでいる1枠の大宮vs新潟ぐらいでしょうか。

ただ、大宮も愛媛戦は大勝でしたが、退場者が出るまでは互角の展開だったりして、このところ
決して盤石とはいえない試合が続いているので、油断は大敵な気もしています。

その他はどうですかね・・・

いずれにせよJ1はミッドウィークの試合後に投票率も大きく変動するでしょうし、新戦力がいきなり
活躍しているケースが多いので、水曜日はそのへんを中心に確認したいと思っています。

そんな感じの第1036回totoですので、今週もJ2の4試合から予想に入って、
追ってJ1の予想に行きたいと思います。


今回は1日目がJ2対象試合4試合なのですが、「1日目で終わりたくない」的な心理が働いて
また無駄にダブル・トリプルを消費してしまうんでしょうね・・・(-_-;)

まだまだ暑さが半端ないので、皆様体調管理お気をつけ下さい。

それでは、まずはminitoto、そして週末にむけて頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.