toto結果

第1289回toto最終結果

Pocket

第1289回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1289回totoくじ結果

Jリーグ第5節対象の第1289回totoでしたが、順当な結果もあった中で、
絞り難いカードラインアップだったことも影響したのか、1等は該当なし、
2等293,500円、3等は24,220円となりました。
(この結果、35,612,535円のキャリオーバーが発生しています。)

また、minitotoの当選金はA組5,340円、B組は10,030円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、仕事が忙しく、睡眠不足で臨んだことが、
かえって良かったのか、比較的噛み合ったものの、初日の「大分vs山口」の
ドローをカバーできず、2日目も「東京Ⅴ vs 町田」が逆目の結果に終わり、
本命予想7個、最終予想で11個(購入ベース10個)で、あと一歩当選に届き
ませんでした・・・(涙)


結局、12枠、13枠のJ2を取りこぼす・・・

今回もJ1を厚めにした布陣で臨みましたが、その甲斐あってJ1はすべて
クリアできました。

ただ、その分極薄配備だったJ2で水が漏れてしまいました。

取り逃した12枠、13枠とも想定できる結果なので致し方ありませんが、
もう少しでしたねぇ・・・(-_-;

ただ、川崎、鹿島の勝利など順当な結果もあったので、キャリオーバー発生は
ちょっと意外でした。

やはり「予想困難なカード」が多く、予想がバラけてしまったのでしょうねぇ。

まあ、キャリーオーバー発生ですので切り替えて次回に臨みたいと思います。

・・・と思ったら、次回はミッドウィークのW杯totoなのですね・・・(-_-;


といった感じの第1289回totoでしたが、お話ししたとおり発生したキャリ
オーバーは次回ミッドウィーク開催の第1290回totoに持ち越されます。

おまけに対象は「W杯最終予選」となります。

週末にもルヴァンカップグループステージ&J2対象のtotoがあるので、
無理にミッドウィークまで、13試合totoをぶっこまなくても良い感じも
しますが、レギュレーションに沿って、対応したいと思います。

恐らく、第1290回totoは明日中に「最終予想確定版」一発勝負で予想を立て、
その後、週末開催の第1291回totoを本命予想から順に挙げて行く形を想定
しています。

それではキャリオーバー発生の中、なかなかない変則的な開催状況ですが、
次回も予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果