toto最終予想

第1048回toto最終予想(確定)

更新日:

Pocket

さあ、週末がやって来ました。

フライデーナイトは代表の試合でしたが、フレッシュ感溢れる我が代表を堪能したところで
(ちょっと遅くなって申し訳ありません)それでは第1048回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想8枠~13枠」「本命予想1枠~7枠」にダブル・トリプルを加えた
(totoMSCによる削減購入)最終予想は以下のとおりです。



一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・ルバンカップ準決勝の3枠は湘南の決勝進出推しですが、カップ戦ならではのドローでの延長戦等々も
可能性を考慮して「0」追加のダブル設定。
・5枠は栃木が曲者ぶりを発揮する可能性を考慮し、「0」を追加のダブル設定。
・6枠、10枠は本命は波乱設定ですが、本来の地力を考慮しリスク回避のダブル設定。
・判断の難しい7枠、11枠はリスク回避のトリプル設定。
・8枠は金沢の好調ぶりを考慮し、「0」追加のダブル設定。
・12枠は互いに痛み分けもあると想像し、「0」追加のダブル設定

と・・・いったところです。


今回、波乱設定も数多く入れていますが、最終的にはできる限りリスク回避も試みました。

ただ、本来トリプル設定でもおかしくない9枠、13枠については、2日目最終試合という
こともあって、時間が早い試合を優先していたら手が回らず、結局本命予想のみのシングル。

まあ、この2枠を見ただけでも、当りそうにありませんね・・・(-_-;

ルバンカップ準決勝も含め、確信を持ってシングルにしたのは1枠のみで、今回の最終予想については
「悩む前に諦めて決めてしまった」というのが、正直なところでしょうか・・・(-_-;

せっかくのキャリーオーバー時にそんなことじゃ・・・とも思いますが、さすがに今回は
組み合わせが厳しすぎますね・・・

そんな状況なので、的中数が大きく目減りしそうな週末ですが、管理人は早朝からアウェイ遠征に
出かける予定ですので、予想の見直しはなく、この予想のまま購入します。

明日好天のようですが、気温変化の激しい時期です。
お出かけされる方はもちろんの事、自宅観戦の皆さんも体調にはお気を付けください。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.