toto予想ぷれびゅー

第1045回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

キャリオーバーはなくなってしまいましたが、切り替えて第1045回toto予想に行きたいと思います。

今週は通常のJ1J2totoですが、フライデーナイトJがないため、J1は9試合、J2は4試合と
ごくごく普通のスタイルに戻ります。曜日的には土曜日が7試合、日曜日が6試合となります。

それにしても、J1の残留争いがかつてないほど混沌としていますね。

一番厳しいと思われた長崎がここに来て連勝、17位のG大阪は3連勝となって、状況が一変しています。

「残り試合数以上に勝ち点が離れると追いつくのは厳しい」とよく聞きますが、それを考えると
17位G大阪からは9位の神戸まで、最下位の長崎からは10位の清水までが「可能性あり」ということに
なります。


そんな状況も念頭に早速、現時点(9月24日16時25分時点)での投票率から見てみましょう。


今節、特にJ1はいわゆる「直接対決」が少なく、「圏内同士」は磐田vs湘南ぐらいで
上位と下位の対戦がほとんどですね。

普通なら絞りやすくなるはずなのですが、下位に好調チームがある一方、上位で信用できそうなのが
川崎ぐらいなので、かなり予想が難しい感じでしょうか。

J2では福岡vs大宮の上位対決と、熊本vs京都の残留争い直接対決があります。

投票率で見ると、現時点で70%越えはなし。

60%を越えているのは、「6枠 長崎vs川崎」「7枠 浦和vs柏」「11枠 横浜FCvs山口」の
3カードです。

まあ、長崎が連勝しているとはいえ、川崎ですからねぇ・・・
11枠も横浜FCが・・・というより、山口の状態を見ての投票率なんでしょうね。
7枠はどうかなぁ・・・


もう一つの要素はミッドウイークの試合。

リーグ戦はJ1が湘南vs川崎、J2が京都vs福岡の試合があり、いずれも週末の対象チームです。
また、天皇杯のラウンド16で鹿島vs広島、磐田vs札幌があります。

ここの内容や選手起用もしっかり見極める必要がありますね。

いずれにせよ、今週も難解です。
ちょっとづつイメージを作って、J2の4試合から予想に入っていきたいと思います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.