toto結果

第1042回toto最終結果

更新日:

Pocket

第1042回totoの最終結果が出ました。

1等は該当なし、2等1,528,735円、3等127,400円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!

今回、さすが大きな波乱が2試合に、中規模の波乱も多く、ついに久々
42,805,595円のキャリーオーバーとなりました。

・・・というか2等でも十分凄いですよね。


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で7個、削減予想ベースで10個(購入ベースで9個)の
正解となり、当選はなりませんでした。

まあ、先週の「今年一番のワースト予想」に比べれば、鳥栖や水戸の勝ちを本命ベースで当てられましたし
考え直した末に、G大阪の勝ちも拾えたので、totoラー的にはまずますな感じでしたが、それでも
当選には2つ届かないんですよね・・・(-_-;)


今回、当初鉄板視された3カードのうち、名古屋vs長崎、東京Vvs熊本の2試合に
波乱がありました。
(ちなみにもう1試合の徳島vs岐阜も決着はラストプレーです・・・)

1週間空いていたとはいえ、名古屋と長崎でさすがにあの結果は・・・想像できませんでしたね・・・(-_-;

今のJ1J2に「鉄板」とか「安全パイ」がないのはわかってはいましたが、それにしても
管理人的には、あのカードの「2」は買えません。

これでこの2チームの次の買い方もまた難しくなってしまいますよね・・・


そんなこんなの第1042回totoでしたが、次回はキャリーオーバーがあるので、モチベーションだけは
高く保てそうです。

張り切り過ぎて、投資額が増えてしまいそうな管理人ですが、気持ちと・・・懐を引き締めつつ
予想を開始したいと思います。

それでは皆さん、次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.