toto予想ぷれびゅー

第1135回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

再びキャリーオーバーが発生し、モチベーションアップの第1135回Jリーグtotoですが、
今回もプレビューから行ってみましょう。

今週はミッドウィークの火曜日にJ1でACL関係で先に32節分を行う浦和vs川崎、
水曜日にJ2の36節の未消化試合である大宮vs福岡があります。

toto対象試合となっているチームは大宮だけで、他チームと比べ過密日程となっています。

その他、J1では鹿島vs川崎がtoto対象外で、浦和vs広島は先週試合実施済です。
そのため、対象試合はJ1が7試合とJ2が6試合となっています。

曜日で見ると、J1の4試合とJ2の1試合が11月9日(土)の開催で、その他は翌10日の
日曜日開催。また、最初の試合は11月9日(土)14:00キックオフ。

そのため、toto投票締め切りは、
「2019年11月09日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」
となっており、スタメン確認は土曜日開催の5試合が可能となっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1135回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(11月4日17時19分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

1枠の「ホーム横浜FM勝ち」
3枠の「ホームC大阪勝ち」
6枠の「アウェイFC東京勝ち」
8枠の「ホーム山形勝ち」
11枠の「ホーム柏勝ち」
12枠の「アウェイ大宮勝ち」

と、今のところ6試合。
まあ、割と妥当かなぁという感じでしょうか。


今節はやや絞りやすいか・・・

60%超えの試合で、注意が必要なのは、1枠横浜FMvs札幌、12枠栃木vs大宮あたり
でしょうか。

まあ、1枠は言うまでもなく実力チーム同士。
横浜FMの好調さに目が行き、札幌がリーグ戦でパッとしないことでの乖離かもしれませんが
札幌のこの低投票率は「美味しい」状態です(笑)

12枠は残留に必死の栃木が前節新潟に劇的勝利しましたが、結果だけでなく内容的にも新潟を
圧倒しており、大宮が唯一過密日程となることも併せると、何か起こっても不思議ではありません。

この2試合は要注意な気がしますが、それ以外の4試合はいずれも上位vs下位対決が多く、
現状の力関係を考えるとかなり妥当な気がします。

唯一、山形vs長崎は「上位vs下位」ではありませんが、長崎が4連敗と完全に崩れていることを
考えると、妥当な投票率なのかもしれませんね。

いつもは「投票率は全くあてにならない」と思っているのですが、この4試合に関してはそれほど
疑問なく受け入れている管理人です。

ここらを軸にすると予想の立て方は楽になりますが、そうはいかないのがJリーグtotoですので
「大きく狙う方」はここらに「仕掛け」が必要ですね。

管理人も「どう欲を出すか」検討中です・・・(-_-;)


ということで、キャリーオーバーの今回は、過剰投資も気を付けて、投資額を検討中ですが
残り試合も少ないので、いつもの気楽モードに、やや真剣さをプラスアルファして
臨みたいと思います。

今回もまずはJ2のminitoto対象外の試合から順に、「本命予想」をたて、その後に
ダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思います。

それでは今週も仕事にtotoに、楽しみながら頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.