toto予想ぷれびゅー

第1041回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

J1再開後のカオス状態もやや沈静化して、選手の出入りも落ち着き、何となく傾向も
出てきたような感じもしていますが、今週はAマッチウィークのため、J1リーグ戦は中断です。

ここでしっかり戦術を落とし直したり、コンディションを整えたりして、チームを変えようと
試みるクラブも多いと思いますので、再来週の再開時はまた傾向が変わるかもしれませんね。

そんな中、1041回totoはJ2が9試合、ルバンカップ準々決勝2stレグが4試合となります。

J2の難しさはさておき、ここはリーグ戦継続ですので、いつもの延長で予想していきますが、
問題はルバンカップ準々決勝。

代表で選手が抜けるチームもいますし、そもそもルバンカップどころじゃなく、残留争いに
巻き込まれているG大阪、横浜FM、柏もいます。

もちろん、準々決勝ですから勝利最優先かと思いますが、リーグ戦に向けて、思い切ったチャレンジを
する可能性もありますね。


それでは現時点の投票率からチェックしてみましょう。
(9月3日0時15分時点)


J2に関しては、上位同士、中位同士、下位同士の対戦が目立ちます。
例外としては、8枠の首位町田vs水戸、13枠の熊本vs大分があり、投票率にも
その傾向が出ているようです。

11枠の愛媛vs讃岐は最近のチーム状況を反映した投票率になっていますね。

ルバンカップ準々決勝では3枠のC大阪vs湘南と、J1vsJ2対決である4枠の柏vs甲府の
投票率に乖離が発生しているようです。

まあ、ぱっと見、順当なところとは思いますが、3枠や11枠は危険な匂いを感じます。

あと・・・予想とは関係ありませんが、天皇杯でもないこのステージにJ2のチームがいるのは
首を傾げたくなります。

勝ち進んでしまった甲府としても、本来J1昇格が最優先のはずなのに、ここで2試合を行わなければ
ならない状況って、実際どうなんでしょうね。

今は15位ですが、本当に甲府がJ2の優勝争いをしていたら・・・
まあ、リーグ戦ではやや秋風が吹き始めている状況もあるので、高いモチベーションで臨んでくる
とは思うのですが・・・


いずれにせよ、ルバンカップ準々決勝の4試合に関しては、水曜日の初戦次第で、勝ち上がりの条件が
大きく変わりますので、ここを見ての判断となります。

初戦の状況次第で、絞り込むしかありませんね。

そんな1041回totoですので、今週もJ2から入って、ルバンの4試合を追加していく形に
したいと思います。

締め切りは土曜日夕方なので、少し余裕がありますね。

それでは週末にむけて頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.