toto本命予想

第1041回toto本命予想(2)~ルバンカップ準々決勝編

更新日:

Pocket

ルバンカップ準々決勝第1戦が終了しましたので、昨日のJ2編に引き続き
第1041回toto本命予想のルバンカップ準々決勝第2戦4試合編です。

第1戦は、ドローの2試合はともかく、大差の試合が2試合もあって意外な結果でしたね。

ホーム&アウェイ方式だと、1戦目は90分の試合の前半みたいな感じになることも多いので
大差がつくのは珍しい気がします。

特にG大阪がホームで0-4とは・・・
メンバー構成も含め、この大会の問題点を浮き彫りにした感じですね。
(ルバンカップについては、後日別の機会につぶやいてみたいと思います。)

前置きが長くなりましたが、以下4試合の本命予想です。




第1戦の結果が結果なので、かなり読みにくい状況です。
その分「通常のリーグ戦とは違った予想を楽しむ」ぐらいの気持ちで臨んだ方がよさそうですね。

色んな事情はあるんでしょうが、川崎vs鹿島がなぜ味スタ開催なのかもよくわかりませんし、色々
言いたくなるルバンカップです。

管理人は今週土曜日の日程がタイトなため、ダブル・トリプル含めた最終予想も金曜日中に挙げたいと
思います。

それでは引き続き週末まで、予想を楽しむことにしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.