toto予想ぷれびゅー

第1039回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

前節の話からになりますが、それにしても日曜日のJ1は話題満載でしたね。

久保君、F・トーレスのJ初ゴール、ジョーのハットに名古屋6連勝。

名古屋はどうなっちゃったんでしょうね。

選手も大きく入れ替わりましたが、こんな短期間で極端な変わり方をするチームは
今まで見たことがありません。

首位広島をはじめとした優勝争いより、こういった部分が大きく取り上げられるのって、
本当にJリーグらしい現象です。

何せ、さっきいった久保君、F・トーレス、ジョー・・・全部下位の方のチームですよね・・・(笑)


さて、今週はACLやJ1の1試合がミッドウィーク開催ですが、minitotoもなく、toto予想としては
普段のスケジュールでに戻る感じですが、今週も楽しむ気持ちを忘れずに予想に入っていきたいと思います。

さっき言ったように、火曜日にACLのある鹿島、水曜日に試合のある横浜FMと清水は状況の確認が
必要ですし、コンディション面では少し対戦相手にアドバンテージがあります。

そして今回はJ1が7試合、J2が6試合と、いつもよりJ2の試合が多いので難易度は増してる
感じです。

それでは現時点の投票率からチェックしてみましょう。
(8月27日21時42分時点)


驚くことに、はっきりとした実力差のない対戦が多く、何と投票率が70%越えは1試合もなく
60%越えが3試合しかありません。

パッと見た感じ、シングルで勝負できそうなのは、その60%越えの中から、兆しはあるものの、未だ監督交代後も
結果が出ていないG大阪と川崎の試合、あとは強いてあげれば、下位に低迷しているJ2の熊本の試合ぐらい
でしょうか。

讃岐vs徳島も60%越えですが、徳島も万全ではないのでどうするかは別にしても、狙いどころかもしれません。

いずれにしても、どの試合も「安パイ」とは言えませんけどね・・・

眺めれば眺めるほどJ2の他の試合は難しいなぁ・・・


さて・・・

そんな感じの第1039回totoですが、今週もJ2の6試合から予想に入って、追ってJ1の予想に行きたいと思います。

今節も、投票締め切り日は札幌ホームのデーゲームがあるため、スタメンチェックもできませんね。
いつも、その1試合早い札幌の試合で外してしまうので、そこだけはトリプルで逃げるかもしれません・・・(-_-;)

締め切りもいつもより早いので皆さん注意してください。

それでは週末にむけて頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.