toto予想ぷれびゅー

第1015回toto(ワールドカップtoto)予想プレビュー

更新日:

Pocket

間もなくワールドカップが始まります。

日本代表の調子が悪くて盛り上がっていないせいか、開幕の実感が全く湧かない管理人です。
(今、最後のテストマッチやってますね)

そもそも、この手のtotoは参加しないつもりでしたが、まさかの3連続キャリーオーバー継続中です。

超マニアっぽい世界のJ2J3totoでキャリーオーバー継続して、ワールドカップtotoに突入ってのは
何とかこれを機にtoto人気を回復したい胴元「日本スポーツ振興センター」にとっては、願ったり叶ったりの
展開なんでしょうね。

売り上げも好調のようで、少しでも人気回復に繋がるといいんですが。

では、1015回の現時点投票率見てみましょう。
(toto公式サイトより:最新の投票率はこちら)

う~ん、実にわかりやすい・・・(笑)

下剋上リーグのJ1,J2,J3に慣れてしまった管理人には相当新鮮な投票率の偏りです(汗)

12枠のベルギーvsパナマは・・・こんなの見たことない、笑っちゃう感じの投票率です。

確かに本命を迷うのは1,3,4枠ぐらいですかねぇ・・・

それと・・・日本人totoラーの皆さんには、あまり愛国心はないようですね(爆)
まあ、応援と予想は別物ということで・・・

私はいつもと同じ2等保証の削減パターンで購入のつもりだったのですが、今回は普通にマルチで波乱枠を
狙う感じでもいいんでしょうね。

ここに来て妄想が駆け巡り、迷いが生じています(汗)

さてさて、3連続のキャリーオーバーの行方はどうなるんでしょうか。

締め切りが早いこともありますが、今回は特に本命予想を分ける必要性もないので、木曜日中には
自分の最終予想&買い目をあげたいと思います。

それでは皆さんも予想を最後まで楽しんで下さいね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけてら幸いです。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.