toto予想ぷれびゅー

第1125回toto予想プレビュー

Pocket

J1とJ3の中断期間が挟まったため、開催が1週間飛んだ形になった
Jリーグtotoですが、早速、第1125回の予想展望に入って行きたいと思います。

今週はミッドウィークに天皇杯ラウンド16の残り試合があるため、鹿島、浦和、横浜FMの
3チームは少し過密日程となります。

その他はフライデーナイトJの開催もないため、J1が9試合すべて、J2は4試合がtoto
対象となっています。

曜日で見ると、土曜日開催が9試合で、日曜日開催はJ1、J2それぞれ2試合づつの4試合と
なっています。

また、季節も進んでデーゲームも増え、9月28日(土)14:00キックオフも3試合。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年09月28日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」
となっており、スタメン確認は4試合のみとなっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1125回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(9月23日16時47分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

支持率60%以上の偏りが出ているカードは以下の通り

3枠の「ホーム鹿島勝ち」
4枠の「ホーム川崎勝ち」
5枠の「ホーム大分勝ち」
6枠の「アウェイ横浜FM勝ち」
7枠の「ホーム広島勝ち」
8枠の「アウェイFC東京勝ち」
10枠の「ホーム岡山勝ち」
11枠の「アウェイ横浜FC勝ち」
と今のところ既に8カード。

ただ、誰が考えても順当なのは8枠と11枠ぐらいでしょうか。

8枠は曲者ではありますが、下位低迷の松本と首位FC東京のカードでは偏りは致し方ありません。
11枠もJ2最下位岐阜と好調横浜FCですから、当然と言えば当然となります。

その他の枠はどうでしょうか・・・


波乱狙いをしたくなるカードも多数・・・

3枠は鹿島vs札幌なので本来は好カードなのでしょうが、なぜか札幌は全く鹿島に勝てない状況が
あって、そのことが影響しているかもしれません。

4枠は川崎寄りになっていますが、互いにベストメンバーだった直近の9/18天皇杯では神戸が勝ってるん
ですけどねぇ・・・(-_-;)
ここはあんまり安易に考えない方がいい気もしますが・・・

5枠は最下位磐田絡みでの投票率乖離とおもわれますが、監督交代後、中断期間を経ているので、安易には
考えない方がいいかもしれません。

6枠も相性的にアウェイ横浜FMかと思いますが、仙台はその前の札幌戦で非常に内容がよかったことや、
昨年ユアスタで「2-8」と屈辱的スコアで負けているので、そこがどう出るか気になるところでは
あります。

7枠に関しては、広島優勢は当然ですが、名古屋の監督解任ブーストがどう出るのか・・・
そもそも名古屋は力のあるメンバーが揃っていますが、後任がスタイルの180度違うフィッカデンティ
とは・・・(-_-;)

普通に考えたら、時間がかかると思うのですが、こればっかりは蓋を開けてみないと何とも言えない
ですよね・・・(-_-;)

10枠も決して岡山が万全というわけでもなく、狙い目といえば狙い目といえます。

ということでこの4枠~7枠は欲が出てしまいそうな管理人です(笑)

ただ、完全なトリプル候補になるJ1の1枠,2枠,9枠に加え、J2の12枠、13枠も予想困難のため
どこまで波乱を狙っていけるかは、本命予想後に検討したいと思います。


ということで、今回は「予想困難回」と「比較的絞りやすい回」の中間ぐらいの感じですが
中断明けということで、波乱もあるかもしれませんね。

J1は週末が近づけば少しづつ、情報が見えてくるかもしれませんので、今回もまずはJ2からJ1の
順に「本命予想」をたて、その後にダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思います。

それでは今週も仕事にtotoに、何とか両立して頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.