toto結果

第1079回toto最終結果

Pocket

大型キャリーオーバー継続中だったJリーグtotoですが、第1079回の
最終結果が出ました。

当選金額1等は83,037,412円、2等は541,415円、3等は45,000円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、当然のごとく当選には及びませんでしたが
本命わずか1個的中だった前回に比べれば、J1を中心に盛り返し、
本命予想8個的中、最終予想ベースで10個的中(購入ベースでは9個)でした。


終わって見れば、J1はすべて的中でしたが、やはりJ2・・・

柏が東京Vに負けることは全く考えていませんでしたし、ダブルという狙い自体は
悪くなかった岡山vs甲府、琉球vs山口は、いずれの試合も試合終盤に同点ゴールが
あり、なんといずれも「股抜き」での外れとなってしまい、当選に届きませんでした。

考えてみれば、J1にトリプルを4つ消費してしまい、J2はダブルで攻めた作戦が
元凶になりました。

完全苦手意識の6枠大分の試合や、迷いに迷った5枠など、トリプルを使った枠が
本命正解だったのがもったいなかったですが、まあ、致し方ありません。

ただ、いつも参加している『ウキウキtoto予想』さんの「みんなのtoto予想」
でも今回は今シーズン初の同率1位だったので、予想筋は悪くないと自分なりに納得しています。

まあ、前回の「惨状」に比べればね・・・(笑)


ようやく「予想」らしくなってきましたが、今週、先週と気になった事が・・・

大分がずっと外れて苦手意識があるというお話はしていましたが、実は2週続けて
甲府の試合を「勝ち負けダブル」にしていて、いずれの週も、あと何秒で「甲府負け」
という段階で佐藤洸一選手がゴールを決めています。

つまり、2週続けて、佐藤選手は自らのチームに勝ち点をもたらし、相手チームの
勝ち点2を奪い去り、私のtotoを絶命させている・・・

う~ん、凄い言いがかりですねぇ・・・(-_-;)

ちょっと甲府・・・というか佐藤選手の事がトラウマになりそうな管理人ですが、
今度は佐藤選手に私のtoto当選を決めるようなゴールを決めて欲しいと
「勝手に」思っている管理人です・・・(笑)


といった、Jリーグtotoですが、キャリーオーバーも解消し、通常回に
戻ります。

ただ、次回第1082回はフライデーナイトJが3試合もあるため、J2の対象試合が
多くなっている上、そのJ2はミッドウィークにもリーグ戦があるという、やや変則な
日程になっています。

従って、いつもプレビューから入って、J2J1の順に本命予想からやっていくのですが
ちょっと予想のアップ順をどうするか悩んでいます。

もしかしたら、リーグ戦の為、簡易な予想でミッドウィークのJ2はminitoto参戦も
検討中です。

まあ、明日にはプレビューしてみようと思っていますが、仕事も年度初めのバタバタ週
なので、とてもハードな一週間になりそうです。

それでは、また1週間、週末に向けて頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果