toto結果

第1176回toto最終結果

Pocket

少額のキャリーオーバー付きで臨んだJリーグtoto第1176回の結果が出ました。

J2を中心に波乱がいくつかあり、1等はまたしても該当なし、2等は997,951円、3等は69,630円
でした。(この結果、トータルで60,766,545円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想が6個的中でしたが、股抜き2つの他にダブルを使った箇所を
外すなどあって、最終予想8個的中(購入ベース7個的中)と伸び悩み、結局いつも通り、遠く遠く
当選に届きませんでした・・・(-_-;


それにしても、全部の結果を並べて見ると「1」、いわゆる「ホーム勝ち」がないんですね・・・(-_-;

特にJ2は過密日程下でしたし、暑い夏場の試合でこの結果はちょっと驚きです。

全体としてはJ1は比較的順当な結果もかなりあったようですが、FC東京が鳥栖に敗れた試合がかなり
外された方が多かったのではないでしょうか。

また、J2の4試合は3ドローに、琉球の今季初勝利とあって、このJ2の4試合の結果が連続キャリー
オーバーに繋がった感じですね。


今度は連続キャリーオーバー発生となりましたが、今週のミッドウィークはルバンカップGSはある
ものの、J2の試合はなく、totoもminitotoだけですので、このところの慌ただしさはやや緩和され
そうです。

「予想しては外れ、予想しては外れ」であっても、今週は週末に合わせてしっかり予想をすることが、
できそうな気がしています。

ただ、今日も大宮vs福岡がスタメン発表後に中止となるなど、やはりコロナ禍の影響がさらに心配
される事態になっています。

コロナ禍も収まりそうにありませんが、何とか全試合予定通り開催されたうえで、totoも楽しみたい
ものです。


・・・といった感じで、連続キャリーオーバーとなった第1176回Jリーグtotoでしたが、
今週はミッドウィーク開催のルバンカップGSminitotoはスルーして、明日から久しぶりにプレビュー
から入る形で、第1178回totoの予想に入って行きたいと思います。

コロナ禍は大いに心配ですが、さらにモチベーションを上げて、第1178回に臨みたいと思います。

それでは今週も色々あると思いますが、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果