toto最終予想

【暫定】第1269回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

今季最後のJリーグ対象totoとなる第1269回totoですが、販売締め切り
間近で購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1269回toto予想プレビュー」
「第1269回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」
「第1269回toto予想(J1本命予想:6~10枠編)」

「第1269回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1269回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(12月3日20:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)横浜F・マリノス vs 川崎フロンターレ

互いの意地がぶつかり合って決着がつかない展開を想定し、まずはドロー本命で
スタートしましたが、やはりシーズン終盤になっての安定感は、やや負けも多く
なった横浜F・マリノスに比べ、王者川崎にかなり分がある印象。
熱戦期待のドロー本命ながら、やはり王者の安定感を無視できず、アウェイ川崎フロンターレ勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)サガン鳥栖 VS ヴィッセル神戸

ホームチームのモチベーションとホームでの強さも買って、ホームサガン鳥栖
勝ち本命でスタートしましたが、シーズンを通して高いレベルの戦いぶりを
見せた神戸は抑えざるを得ず。
波乱期待でホームチーム本命も、神戸の安定感は捨てがたいと判断し、アウェイヴィッセル神戸勝ち追加でリスク回避のダブル設定です。


(5枠)ガンバ大阪 VS 湘南ベルマーレ

湘南が残留への執念を見せると想像し、アウェイ湘南ベルマーレ勝ち本命で
スタートしましたが、GK谷が出場不可の上、プレッシャーのかかる状況は
どのように作用するか想定困難。
湘南の降格回避力に期待しながらも、どのような展開になってもおかしくないと想定し、リスク回避のトリプル設定です。

(8枠)横浜FC VS 北海道コンサドーレ札幌

前節の内容やシーズンを通しての戦績を重視し、アウェイ北海道コンサドーレ
札幌勝ち本命でスタートしましたが、その札幌も掴みどころがなく、横浜FC
がホーム最終戦で意地を見せる可能性も考慮が必要と判断。
ややアウェイチーム優勢と感じながらも、ホームチームが最終戦で奮闘する可能性を考慮し、ホーム横浜FC勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(9枠)清水エスパルス VS セレッソ大阪

清水の残留へのモチベーションを重視し、まずはホーム清水エスパルス勝ち
本命でスタートしましたが、5枠の湘南同様、プレッシャーのかかる状況は
どのように作用するか想定困難。
ホームチームが残留を決めると想像しながらも、C大阪の地力やプレッシャーのかかる清水の状況から、どう転んでもおかしくないカードと判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 水戸ホーリーホック

高い安定感を誇る甲府に分があると判断し、ホームヴァンフォーレ甲府勝ち
本命でスタートしましたが、シーズンを通して力のあるところを見せ続けた
水戸の力も侮れず、波乱の可能性は十分と判断。
ホームチームやや優勢と感じながらも、水戸の爆発力にも期待し、波乱狙いも兼ねてアウェイ水戸ホーリーホック勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

最終節で今季Jリーグtotoラストの第1269回totoは、現時点で削減購入予定
4W2Tですが、いくつか追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のホーム横浜F・マリノス勝ち
・2枠のドロー&アウェイ浦和レッズ勝ち
・4枠のドロー&アウェイ大分トリニータ勝ち
・7枠のホームFC東京勝ち&ドロー
・11枠のドロー
・13枠のドロー&アウェイツエーゲン金沢勝ち

ということで現時点でシングル決定は
・6枠「アウェイ鹿島アントラーズ勝ち」
・10枠「ホーム徳島ヴォルティス勝ち」
・12枠「ホームジュビロ磐田勝ち」の3試合

10枠の徳島シングルはかなり危険な感じもしますが、勝つしかない徳島の状況に
広島の状態を加味して判断しました。

追加マーク検討中の枠は、まだまだ大いに迷っていますので、とりあえず、
明日朝までしっかり考えてみたいとと思います。


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の
「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想