toto結果

第1018回ワールドカップtoto最終結果

更新日:

Pocket

第1018回ワールドカップtotoの結果をおさらいしておきます。

結果は下記のとおり

まれに見る「低配当」となりました。
3億越えの前回とはえらい違いですねぇ・・・(笑)


波乱っぽいのはアルゼンチンが負けたこととオーストラリアvsデンマークの引き分けぐらいですから
当然と言えば当然ですね。

まあ、この2試合も波乱ってほどでもないですしね・・・(汗)

当った皆さんおめでとうございます!
低配当でも「当てた」ことは大事だと管理人は思います。

で・・・管理人の方ですが・・・

前回同様、予想ベースで2つ外し、購入ベースで3つ外しとなり、またも「4等」でした。
ちょっと波乱目に張り過ぎました。(管理人1018回予想はこちら)

余談ですが、実は2回ともポーランドをシングルにして、いずれもはずれてしまいました。
要するにポーランドが勝っていれば、どっちも当選だったわけで・・・

まさに鬼門・・・(汗)

「ポーランド国民」の次にレバンドフスキのゴールを期待していた管理人でしたが、この2試合では
「値千金弾」は生まれませんでした。
(まあ、ポーランドvsセネガルを見ぬまま、買ってしまった今回は完全に自業自得なのですが。)


ところで、1019回は最初から波乱含みの展開ですね。

このままだとキャリーオーバーが発生し、ワールドカップtoto⇒J2J3totoへ
持ち越しという、特殊な展開も考えられますね(汗)

まあ、そう言っている管理人も、すでに1019回は「撃沈」であります。
(管理人の1019回予想はこちら)
やっぱ、スペインの引き分け、サウジの勝ちは厳しいです。。。はい。

その他にもドラマチックなグループステージ最終戦が来るかもしれません。

ワールドカップtotoは終わりますが、最後まで試合を楽しみましょうね!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.