toto最終予想

第1019回ワールドカップtoto最終予想

Pocket

いや~、日本vsセネガル、勝ててた試合でしたね。
しっかりセネガルの弱点をついた見事な戦いでした。

それでは早朝で眠いですが、最終予想です。

とりあえず以下で最終購入予定です。

波乱枠は4枠と11枠を設定。
ブラジルは引き分けでもOKなので、もし終盤で同点の状況なら無理しない可能性もあると
判断しました。そもそもセルビアは難しい相手ですし・・・

11枠はあまりみんな予想しないと思いますが、ポルトガルの2戦目後半に運動量が落ちたのが
どうしても気になっています。
まあ、少しぐらい波乱がないと面白くないですしね・・・


あと変わったところでは、3枠でメキシコの勝ちを切って見ました。
何となくこの組はドラマが待ってる気もしまして・・・

ちなみにH組はコロンビアがセネガルを撃破すると予想。

実は前2回の予想はいづれもポーランド勝ちシングルで、両方外れ。
後ほどまた報告しますが、実はポーランドが勝っていれば両方とも当選だったのに・・・

ということで日本vsポーランドは鬼門回避のトリプル使用です。

その他、グループステージ最終戦なので、無理しないドローも少し多めにしました。

皆さんも最後まで楽しんで下さいね。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想