toto結果

第1216回海外minitoto最終結果

Pocket

ブンデス対象だった第1216回海外minitotoの結果が出ました。

A組は当選金額20,420円、B組は当選金額9,140円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、A組、B組ともに早々に敗退が決定し、またも当選に届きませんでした。



A組ではレヴァークーゼンvsブレーメン、B組ではシャルケvsホッフェンハイムのシングル勝負が
早々に裏目に出て、楽しみ時間も短く、全く心躍らないものとなってしまいました・・・(-_-;

多少狙っていたフランクフルト、シュツットガルト、ビーレフェルトといった日本人プレーヤー所属
チームが結果を出したのに、この2試合を張っていなかったことが仇となりました。

それにしても未勝利だったシャルケの「4-0」には驚かされました。
ここは完全にノーマークでしたねぇ・・・(-_-;


といった感じでしたが、次の週末はブンデス・プレミア対象の第1217回13試合totoが開催されます。

全く心躍らず、予想も噛み合わない日々ですが、懲りずに水曜日ぐらいから、超簡易な本命予想を
始めたいと思います。

それでは週末に向け、心折れることなく予想を頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果